百日記念のお写真は、かわいい衣裳で残しましょう♪

2017.05.11

赤ちゃん

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤ですぺろっ

 

おなかがぺこぺこなので、

さっそくお客様のご紹介をしちゃいましょうおんぷ*

 

 

本日ご紹介するのは…

 

百日記念の撮影でご来店の

サナちゃんでございますっsei

 

かわいすぎてトップ画像に3枚も

お写真載せてしまいました…(笑)

 

 

 

 

となりにいるのは、

少し照れ屋さんなお兄ちゃんのトウア君ですおんぷ*

 

 

 

 

恥ずかしがりながらも

上手に撮らせてくれましたっハート

 

サナちゃんもお兄ちゃんが隣にいて

安心感があるのか良いお顔はーと

 

 

 

そんなサナちゃんひとりのお写真ですカメラ

おけのようなものに入れられて

「コレなんですか?」とけげんなお顔…(笑)

 

そんなお顔もかわいいですな…どきどき

 

 

 

パパさんママさんトウア君が

ずっと応援してくれていて

徐々に笑顔を見せてくれました…sei

 

 

 

 

 

パパさんの「ん~~ぱっ!!

がお気に入りらしいサナちゃん(笑)

 

楽しそうに笑ってますね~…

なんて癒される笑顔なんでしょうどきどきキラキラ

 

 

 

さて、衣裳2着目は…

 

 

 

 

とんがり頭のみのむしさんですひよこパステル

ぴょこっとはえた頭のつのが、

人気の衣裳です(*´〇`*)

 

衣裳に合わせて、

カメラマンのけいた君が

シックな雰囲気で撮ってくれました~キラキラ♪

 

 

 

 

人気のモノクロ写真も…カメラ

アイキャッチの入ったキラキラとした瞳が際立って、

雰囲気のある印象的な1枚になりましたキラキラ♪

 

 

 

 

 

最後までご機嫌だったサナちゃんハート

本当に上手でしたーっ

 

かわいいお写真たくさん撮らせてくれて

ありがとうね(*´〇`*)

 

ずっと応援していてくれた

パパさんママさんトウア君も

ありがとうございました~ハート

 

 

 

お写真はこちらで以上になりますっおんぷ*

 

百日記念のお写真は、

しっかりした和装で残す方が多いですが、

 

せっかくなら「カワイイハート」と思った衣裳で

かわいいお写真残しましょうどきどきリボン

 

 

矢印(右)矢印(右)赤ちゃん撮影ギャラリーはこちら

 

 

 

以上、あんどうがお送りしましたぺろっ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES