日本髪の七五三♪ドレスと入学撮影も一緒に!

2017.05.06

七五三

 

おはようございま~すさくらいろもっちり

昨日ブログを紹介し忘れてしまったので

朝から登場しました、なかつがわですさくらいろもっちり

昨日の夜は暑くて寝苦しくて、朝起きたらふとんを全部剥いでいました(笑)

でもGW晴れが多くてよかったですね~キラキラ♪

 

 

今日ご紹介するのは、先日なかつがわが出逢った、

可愛くてめっちゃ乙女な顔もできるのに、お笑いがだいすきで

しゃべると面白いキャラの「イロハちゃん」です恋するネコ

まずは小学校入学の撮影から!元気よくハーイ!

 

 

最近のランドセルって本当にオシャレですよね~!

イロハちゃんのランドセルも、どちらの向きにも飾りがついてて

めっちゃかわいいんですキラキラ

 

 

イロハちゃんは目がくりくりで可愛かったので

上からのショットも撮りましたキラキラ♪

 

 

ここでイロハちゃんっぽいショットを一枚(笑)

「リボンちょんって触って~」といったのにも関わらず

謎に「ゴリラのマネー!」としだしたショットです(笑)

元気いっぱいで可愛くて大好き標準のヵォ(?ハート

 

 

イロハちゃんファミリーおはな優しくておだやか~な

パパとママとお兄ちゃんお姉ちゃん…

イロハちゃんだけ、パワフル元気で家族のムードメーカーな感じなのかな?(笑)

 

 

イロハちゃんのお着物は日本髪で支度しました!

さっきゴリラのマネしてた子と同一人物かな?というくらい、

可憐で乙女な可愛らしいイロハちゃんに変身ハート

 

 

日本髪の醍醐味はやっぱり後姿!

揺れる髪飾りと、横顔のバランスは日本美です!

 

 

雰囲気のせいか、お着物ではとにかくお上品にポーズを

とってくれたイロハちゃん(笑)

キャラを使い分けるとは…恐れ入ったよ!!

 

 

最後は大人っぽいドレスにチェンジしました。

窓の外になんかある?と聞くと

「なんもないね」とクールに返すイロハちゃん(笑)

でもふとした表情がとってもキレイでしたキラキラ

 

 

眠り姫ポーズ。

ガコ姉さんが足をくすぐりにいく2秒前くらいの穏やかなシーン(笑)

 

 

最後はお気に入りの目くりくりアップで!

足をくすぐられつつも、大丈夫だし~?的な感じで

ムフフって笑うイロハちゃんが可愛すぎたのでした恋するネコハート

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は七五三7才の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました~キラキラ

おもしろくて可愛くて、キレイな写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ~おはなおはな

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES