七五三モデル本当の最後のご紹介!

2017.04.27

七五三

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤です( ・ω・ )

 

明日はお休みなので、

(あ、お店は営業してますよおんぷ*

どう効率的に行動しようか

今から考え中ですキラキラ♪

 

まずはうっかりお昼まで寝すぎないところから

がんばりたいと思います(笑)

 

 

 

さて、

前回のブログで七五三モデル紹介が

最後というお話でしたが、

実は今回が本当の最後になります!!

 

 

 

 

お待たせしました!さやちゃんですハート

昨年の入学記念の撮影から、七五三撮影と

何度か会ってるのですが、

 

おとなっぽくて少しツンデレで

だけど優しい女の子なのですハート

 

 

 

 

 

レトロモダンな着物に、

外はねボブにバンダナヘアで、

おしゃれっこになってもらいましたリボン

 

 

 

 

もう2年生になったので、

難しいポーズも上手にできるし、

表情もこの通り、完璧ですキラキラ♪

 

 

 

 

お次はまるの前で正座してもらいましたハート

せんすでお口を隠してうふふ…

 

 

 

 

ひょっこり出てきたお顔が

かわいすぎる~(*´〇`*)

 

さやちゃんの笑顔は癒しの笑顔ですね…ハート

 

 

 

 

お次は星を吊るしてみましたっ星

 

 

 

 

ちゅっと口づけするさやちゃんちゅう~

かわいすぎてお姉さんたちはメロメロです…どきどき(笑)

 

 

 

 

 

 

最後はペーパーファンの前でっ!!

 

色んなポーズをお願いしても

すっと決めてくれて、

モデルさんになりきってくれましたキラキラ♪

 

 

 

 

かわいいアップ写真でおしまいですハート

 

1年前の入学撮影の時から

さやちゃんファンの私(笑)

今回モデル撮影で遊びに来てくれて

本当に嬉しかった~ありがとう!!

 

…と思っていたら、

 

 

 

 

さやちゃんが帰った後に

こんなメッセージを発見しました…なみだキラキラ

 

こちらこそ、いつもありがとうねハート

 

どんどん可愛くなっていくさやちゃんが

素敵な女の子に成長していくのを

ママさんと一緒に楽しみにしているよ~おんぷ*

 

またお店に遊びに来てね~sei

 

お写真はこちらで以上になりますパステル

 

 

矢印(右)矢印(右)七五三ギャラリーはこちら

 

 

七五三モデルで遊びに来てくれた

たくさんのお友達と、

一緒になってかわいいかわいいと

応援して下さったパパさんたちママさんたち

 

ご協力本当にほんとーーに

ありがとうございました!!!!

 

快く引き受けて下さった皆様のおかげで

たくさんのかわいいお写真が撮れましたキラキラ♪

 

また何かの機会にお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますハート

 

 

 

 

以上、あんどうがお送りしました~っsei

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES