娘さまからのサプライズ!還暦記念♪

2017.04.28

記念写真

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわですさくらいろもっちり

昨日はお休みをいただいて、六本木で開催中の

ミュシャ展を見てきました!

昔チェコ旅行に行ったとき、ミュシャに出逢い

(むこうではムハと呼ぶんですよね)ハマった画家さんです。

スラブ叙事詩というビックサイズの絵が飾ってあるので

必見です!よかったですよ~恋するネコWハート

 

 

本日ご紹介させていただくのは、先日還暦記念+退職記念で

お越し下さったウメザワ様ご夫婦です!

もうお2人とにかく穏やかで、常ににこにこ笑顔…

もう可愛すぎて、人生の大先輩なのに「可愛すぎる」を

連呼してしまいました標準のヵォ(?

 

 

見つめ合ってくださいハートとお伝えすると

何度やっても恥ずかしそうにはにかむお2人が

やっぱり可愛すぎて、マイナスイオン爆発していました。

 

 

奥様はとにかく笑顔がステキ!そして気品あふれる…キラキラ

還暦のお祝いということで真っ赤なドレスと

真っ赤なブーケをもってお1人写真をパシャリキラキラ

 

 

60の数字をもって、やっぱり見つめ合うと照れちゃうお2人ハート

 

 

続いてはお着物のお写真をご紹介♪

奥様の優しい雰囲気にふんわりした淡いピンクがすごくお似合いでしたおはな

お2人の優しいお人柄が伝わる1枚ですhappy*

 

 

こちらでもお1人撮りましたよ!

仕草も表情も、上品で素敵な奥様…恋するネコ花

 

 

旦那さまもお1人も撮りました!

退職記念でもあるとお聞きしたので、最初は威厳のある雰囲気で

格好良い表情も撮らせて頂いたのですが、

応援している娘さまや奥様にはにかんで笑うお顔が

すごく旦那様らしくてご紹介させて頂きましたおはな

 

 

腕を組んでも全然抵抗のないラブラブなお2人ハート

本当に幸せな1枚ですキラキラ

 

 

はにかむ奥様を嬉しそうにみる旦那様…

なんて幸せな…って何度も言いたくなっちゃいますよね!!

 

 

最後は娘さまお2人と家族写真キラキラ

ご両親のために娘さまが撮影を計画したそうです泣く。

楽しそうに撮影するお2人を楽しそうににこにこ見ていた娘さんたち。

にこにこ×にこにこ×にこにこ(私たち)で(笑)

笑顔が溢れた幸せな撮影空間でした。

 

ウメザワさま、今回は記念撮影にチェルシーをお選び

頂き本当にありがとうございました!

私たちも、大切な節目な瞬間に立ち会えて本当に幸せな時間を頂けましたキラキラ

お写真のお仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~!usa*

 

おわり

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

記念ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES