七五三姉妹モデル♪きょうだいで袴スタイル!

2017.04.24

七五三

 

 

こんばんわ~ひよこ

本日はなかつがわがお送りしますさくらいろもっちり

この間の休日にニジマスを釣ってきました。(釣り堀で)

持って帰って焼いて食べたのですが、それがおいしくておいしくて…

7匹いたニジマスもペロっと簡単に胃の中に入っていったのでした。

暖かくなってきたし、今度のGWの川遊びは混雑しそうですね~!

そんなときは川じゃなくてチェルシーに来てくださいねさくらいろもっちり(笑)

 

 

今日ご紹介するのは、姉妹で七五三モデルをお願いした

「ヒナちゃんとカナちゃん」!!

七五三本番の時も2人ともすごくかわいくて…

今回は二人で袴スタイルでお揃いにしてみましたぐぅ~。

 

 

お姉ちゃんのヒナちゃん!ちょっと大人っぽい袴スタイルに

ピンクのベレー帽で可愛く仕上がりましたハート

 

 

おかあさまが大絶賛してくださった、茶色の伊達メガネも

気に入ってくれて、かわいいポーズを撮ってくれました♪

 

 

続いて妹のカナちゃん!じつはお着物は色違いのおそろい。

ベレー帽は赤で、黒の伊達メガネをつけてもらいましたおはな

 

 

このいたずらっ子な顔がたまらない恋するネコ

3歳なのに髪の毛が長くていっぱいで、くるくるに巻くことができましたハート

 

 

いたずらっ子なカナちゃんのずり落ちたメガネを治してあげる優しいヒナちゃん(笑)

ずれたメガネで「おばあちゃんみたいー!」と笑ってる2人が可愛すぎました。

 

 

このあたりから2人のテンションがアゲアゲになり↑

ガコ姉さんが必至にポーズをつけてくれていました(笑)

 

 

楽しく笑ってる2人に上からクイズ!

クイズなのにポーズをつけてるヒナちゃん可愛いぞ!(笑)

 

 

テンションアゲアゲの中、どうにかこうにか正座を頑張ってくれた1枚。

もう本当かわゆい恋するネコWハート

 

 

最後のシチュエーションでは2人にリンゴを渡してみました。

お姉ちゃんのリンゴを羨ましそ~に見ている

カナちゃんのおちょぼ口がたまらない1枚です。

 

 

最後はやっぱり2人のかわいくて元気な笑顔でおしまい!

 

どうでしたか?

姉妹で袴写真、すごくかわいいですよね~!

ベレー帽やお花など、ポイントポイントでおそろいを持ってくるのもおすすめです!!

 

それでは、ヒナちゃんカナちゃん、そして応援に来てくださった

パパさんママさん、今回は可愛いお写真をたくさん撮らせて頂き

本当にありがとうございましたはーとおはな

お写真も現在作成中ですので、お手元に届くまで今しばらくおまちくださ~いハート

 

 

今回で七五三モデルさんのご紹介は最後!

みんなの可愛いお写真は今後ギャラリーや、七五三の紹介ページなどに

掲載予定です。みなさまのご協力本当に感謝でいっぱいです!

ありがとうございました~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES