笑顔キラキラの5才さん★

2017.04.22

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様!

こんにちは、タジーですにこ

綺麗に咲いていた桜も、とうとう散ってしまい

今は緑であふれていますね~桜吹雪

春は過ぎていくのが早いですね。。

次は、夏が待ってますよ~~~夏

楽しみです。

さて、私の話はここまでにして、、、

本日ご紹介するのは笑顔がキラキラだった

5歳さんのソウゴ君です!

最初は、立ちあめのお写真からです!

ビシッと決めてくれましたキラキラ

お次はこのポーズです!

上手ですね~パチパチ

この、はにかんだ顔も可愛いです。。。

「ビシッ!!!!!!!!」

動物をやっつけてくれましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

楽しそうですね~

続いては、男の子に人気の刀です鞘2

かっこいいですよね~

さっきまで、笑顔だったのにキリッとしたお顔を見せてくれました♪

かっこいい。。。

そして、上手だったので羽織を脱いで

肩にかけさせてもらいました!

かっこいい表情も上手。。

モノクロが似合いますね~

お次は、アップのお写真です

かわいい。

ソウゴ君の元気さが伝わってきますねヘ(゚∀゚*)ノ

「はーーーーーいヘ(゚∀゚*)ノ」

元気!笑顔!

って感じですね~ひまーり

お返事しているお写真もとっても人気があります★

最後に、寝っころがっているお写真です星

本当に可愛いですね~

見ているだけで笑顔になれますねsei

本日のお写真紹介はこちらで

以上になります(°∀°)b

七五三の撮影をお考えの方

ぜひ、チェルシーの七五三ギャラリーをご覧くださいオレンジ音符

沢山のお写真がありますよ~

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES