★七五三モデルで来店してくれた美人姉妹でーす★

2017.04.17

七五三

どうも、

こんにちは、がこです。

 

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい気候になりましたね♪

桜も散り始めて緑の葉っぱが見え始めたりして、外でピクニックでもしたい気分です星

 

そして今週末は

チェルシーから駅に向かう途中でおとうろう祭りがありますね発見

毎年私はチェルシーサロンのカリスマことなおいさんと行って

ビール片手ビールに食べたい物を頬張って

満腹になって帰路につきますかお

今年も行くぞ~!

 

 

さて、月曜の本日ご紹介させていただくのは

七五三モデルで来店してくれた美人姉妹の

お姉ちゃんのももかちゃん、そして妹のみおちゃんです!

 

色違いのお着物にかわいらしく着こなしてくれました~♪

2人ともいちごのバッグをもって仲良くスタジオに来られましたよ~星

ちょっぴりおませさんなみおちゃんとしっかりとみおちゃんをリードしてくれるももかちゃんでした~

そんなお二人のお写真をご覧くださいワンコ

 

 

 

 

お椅子に座って手をニギニギしながら

時には二人の世界に入ってしまって見つめ合いながらニコニコしてましたsss

カメラさんこっちだよ~からの2人の笑顔です笑

可愛いですね♪

 

 

一人ずつのお写真も撮りました!

恒例のお立ち台ですクリック

はい、完璧な笑顔です~はなまる

ポーズもばっちり!

よく見ると、襟元はチェック柄なんですね~キラキラ

 

 

そしてお次はみおちゃんです!

みおちゃんも上手にできました~可愛いイチゴのバッグが3歳らしくて

かわいいですよね~♡

襟元は姉妹お揃いにしてくれました~!!

 

 

 

 

最後はやっぱり2人のお写真で!

ひょこっと二人に登場してもらいました手

ふふふ可愛いです~♡♡♡

2人の間に&を置いて仲良しに撮りましたよ~

 

 

 

 

ラスト1枚は2人に手をつないでもらって振り向いてもらいました~はーと

最後まで頑張ってくれた2人でした!

ありがとうございます!!

また遊びに来てね~sei

 

 

チェルシーで七五三のお写真絶賛承り中です!!

姉妹写真もこんな風に残せたら

一生の宝物になること間違いなしですよね星

まずはチェルシーHPチェックしてください!!

HPはこちらをクリック手

 

 

 

本日の更新

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES