ハーフの元気な5歳3歳のW和装してくれました

2017.04.16

七五三

 

こんばんわ(*^▽^*)

 

今日は明日から三連休のケイタが更新致します!!!

 

今日は5歳3歳で和装してくれましたサキエルくん ジョエくんの紹介です!!

 

二人ともしっかりとポーズをしてくれていましたよぐぅ~。

 

まずは5歳のお兄ちゃんサキエルくんです♪

 

 

しっかりとお腹に千歳あめを構えてニッコリでした≧(´▽`)≦

 

とても上手でしたよ!!

 

次はハーフの子だったので個人的に撮りたかったハットを使ったポーズです拍手

 

 

凄くサキエルくんがたくましくやってくれました!!!

 

次は人気のモノクロ写真です鬼

 

 

CDのジャケットばりのこの表情がたまりませんヘ(゚∀゚*)ノ

 

ホントカッコイイです!!

 

次は3歳の弟ジョエくんです(^∇^)

 

とっても可愛いかったですおはな

 

 

刀をもっての最高の笑顔でしたキラキラキラキラ

 

三歳には少し重い刀を持ってのこの笑顔はなかなかでないですよ花火

 

 

つぎは傘をぎゅーっともってもらいました!!!

 

黄色の傘がお似合いですよねリボン

 

実はママに少し怒られながらの撮影でちょっと落ち込んでいたんですよ!!

 

よく頑張ってくれました星

 

最後は家族みんなで和装支度をしてくれたので家族写真をどうぞ!!!!鬼

 

 

外国のパパママだったのでこんなラフな撮り方をしてしまいましたぐぅ~。

 

でもパパもカッコよくて凄くこの写真がお似合いだと思いますラン♪

 

家族の支度などの今ならセット価格があるのでみなさんもぜひ和装を着て写真を残しましょうさんきゆう!!! 

 

終わり5歳の写真へGOOOOO

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES