麦わら帽子と黄色のパンプス!可愛い七五三モデル♪

2017.04.14

七五三

 

こんにちわ~キラキラ本日はなかつがわですさくらいろもっちり

毎年胃腸炎になるのですが、今年もなりました(笑)

おかゆは好きだからいいのですが、単調な味に飽きてしまうので

今家には、梅干し、ごはんですよ、鮭フレーク、わかめふりかけなどの

バリエーション豊かなトッピングが揃っています(笑)

あと何日おかゆ生活かなさくらいろもっちり

 

 

本日ご紹介するのは七五三モデルに参加してくれた

「アメリちゃん!」アメリちゃんはまず名前が可愛らしいだけでなく

七五三本番の時、笑顔もにこにこで、元気いっぱいな印象があったので

オレンジストライプの着物にレースを使って、頭には麦わら帽子、

足にもレースの靴下に、黄色のパンプスをコーディネートしてみました!

撮影に入る前に、黄色のパンプスに合わせて、

黄色の向日葵や黄色の傘を使って、Let’s summer!なイメージで

画作りをしていきましたかおハート

 

 

なかつがわのお気に入りはこの向日葵を持ったアップ写真。

よく見たらわかりますか…?

ほっぺにそばかすが書かれてるんですよ♪

ヘアメイクさんのモデルならではの遊び心です!

 

 

イメージカラーに合わせて背景にもオレンジとイエローを!

このイス結構高くて着物で登るのは大変なので

ガコ姉さんが「うんしょー!」と持ち上げてくれてました(笑)

 

 

可愛くて仕方ないとアップ写真が増えてしまいます恋するネコハート

耳元のイヤリングを触ってキラキラ

 

 

このアップもお気に入りキラキラ

ポーズもなんでも器用にこなしてしまうアメリちゃんですぐぅ~。

 

 

続いてじゃーん!ヘアチェンジしちゃいましたひよこ

さっきよりもうちょっと子供らしい、可愛い雰囲気で撮っていきます♪

 

 

上から!おねが~いポーズで元気よくカメラを見てくれたアメリちゃん。

ここまでたくさんのカットを撮影しているので

疲れを見せず、元気いっぱいなアメリちゃんに驚きバンザ~イ!

 

 

チェルシーではちょうど七五三イベントで風船が配られていたので

風船を使ってカラフルに撮ってみました!

テーマはサーカス団のオシャレな旅行です(笑)

 

 

最後はガコ姉さん手作りの飴ちゃんをもって!

舐めたりかじったりフリをしてくれるアメリちゃんが

それはもう可愛くて仕方ないのでしたsad*ハートハート

 

 

それでは、本日はここまで!

アメリちゃん、そして応援に来てくださった、お父さまお母さま…

可愛いお写真をたくさん撮らせて頂き、本当にありがとうございました~!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES