赤い衣装で素敵な卒業袴でした

2017.04.09

卒業袴

 こんばんわ!!!

日曜日はケイタの更新日ですおんぷ

 

桜も咲いて春を感じれますねキラキラ

 

さて今日紹介するのは小学校の卒業袴できてくれましたキラキラ!!

 

マオちゃんですぐぅ~。

 

赤い衣装がかなりお似合いでしたよ!!!!!!

 

さっそく行きますよ\(^_^)/

 

 

まずはしっかりとした写真からです(/TДT)/

 

本当に小学生だったのか疑いますよね(゚_゚i)

 

凄くきれいでした手

 

 

次は扇子を持ってのアップです鬼!!

 

これまた少し微笑んだ笑顔が素敵です!

 

黒の背景なので赤い衣装が似合うのが際立ちますね拍手

 

 

次は卒業証書をもっての一枚ですo(^▽^)o

 

6年間の小学校お疲れ様(^∇^)

 

笑顔が出てきて可愛いですよね!!

 

卒業してホッとしたと思わせる笑顔です桜

 

 

次は傘を持ってもらいました!!!

 

身長が僕よりも大きかったので傘も大人サイズを持ってもらいました!!

 

本当にポーズが上手でしたおはな

 

緊張もほぐれてきました(^◇^)

 

 

アップの写真ではまたまた笑顔でした(*^▽^*)

 

将来は英語を使うお仕事をしたいそうですよ!!!

 

頭の悪い自分には世界が違うと確信しましたね!!

 

この笑顔で中学も頑張って欲しいですねウキ

 

 

次は椅子に座っての写真です( ´艸`)

 

この表情はポーズのタジーお姉さんがカッコイイ顔とリクエストした表情です手

 

凄く凛々しい顔でしたキラキラ

 

そして少し変な顔を自分がしたら可愛らしい笑顔になりましたよ!!!!!!

 

自分の変な顔で笑ってくれてありがとうしか出てきません!

 

対応も立派な大人でした!!!

 

チェルシーでは卒業 入学などの撮影ができます!!

 

卒業 入学 などで写真を残したいとお考えならチェルシーで沢山の写真を残しませんか流れ星

 

スタッフと笑いながら撮影ができるので皆さんお待ちしておりますさんきゆう!!!

 

 

卒業袴ページへGO!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES