ポニーテール→ポンポンヘアー!モダンな七五三モデル♪

2017.04.07

七五三

 

こんにちわ~ふふふ本日はなかつがわですさくらいろもっちり

昨日で一気に桜が咲いてましたね!私は車通勤なので

この季節は自分がよそ見運転を気を付けるのと

よそ見歩きしている歩行者に気を付けるのとで

ハラハラしながら運転しています(笑)

気持ちはわかるんですが、見る時は止まりましょうね~桜咲く

 

 

今日ご紹介するのは、先日なかつがわとガコ姉さんが撮影した

七五三7才モデルの「シホちゃん」ですキラキラ

じつはシホちゃん、1歳のお誕生日からチェルシーに来てくれていますかお

私も3才バースデーの時や七五三本番の時も撮影に入っていて、

いつもシホちゃんの上手すぎるポーズに惚れ惚れしていたので、

今回モデル撮影をお願いしました!

 

こんな難しすぎるポーズも難なくこなせるようになったシホちゃんえーんキラキラ

こっぽりをはいて、さらに足を曲げるなんてかなりの上級者ポーズです。

さすが鬼ポーズのガコ姉さんだぜ…

 

 

シホちゃんはキリっとした表情と、キレイなオデコが印象的だったので

最初はシンプルにポニーテールにしました!!

メイクも髪飾りも赤で統一されていたので

大きめの赤い傘を持って…。すごく決まってます!

 

 

画面いっぱい全部赤!にしたくて今度は傘のアップ!

やっぱり笑った顔もかわいいシホちゃんおはな

 

 

髪の毛をふわっとさせて1枚。

去年よりまた更に美人なお姉さんに成長しているシホちゃん。

感動だよ…sad*sad*

 

 

シホちゃんはすごく髪が長かったので

ここでポンポンヘアー(三つ編み)にヘアチェンジ!

ロングヘアー特別の可愛いヘアスタイルですよね~♪

このモダンなお着物は渋くも可愛くもなるのでお気に入りですキラキラ

 

 

なかつがわとお母さまのお気に入りショット(笑)

大人っぽくておしとやかなシホちゃんの、普段あんまり見れないお顔で

是非スマホの待ち受けにして頂きたい1枚です(笑)

 

 

ここからは道行(みちゆき)を羽織って。

そんなに言わなくてもこの格好良いキメキメのポーズをしてくれた

シホちゃんに、なんだかもうシホ様と呼びたくなりました。

 

 

最後はモノクロで締めっキラキラ

何歳の撮影の時もなかつがわはシホちゃんのキレイすぎる

茶色がかった目に心奪われておりました…xx5aya

そんなキレイな瞳がモノクロにするとまたいい雰囲気で写るのですキラキラ

 

ではでは、今日はここまで!

シホちゃん、そして応援に来てくださったお父さま、お母さま…

今回はチェルシーの七五三モデル撮影にご協力頂き

本当に、ほんとうにありがとうございました~!!!!

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES