★七五三モデルの7歳さん★お着物を舞子風に撮りました~!

2017.04.10

七五三

どうも、

こんにちは、ガコです。

 

いつも前置きを書いてますが、今日は思いつきませんので本題に入りますね。(笑)

 

本日紹介するのは超COOLな七五三モデルで撮らせていただいた

なほかちゃんをご紹介しますねこんにちは

 

じゃんやじるし

 

なほかちゃんには舞子風に着物を着てもらいまして、

ヘアメイクもガッツリやってもらって撮りました!

これがなほかちゃんにめっちゃ似合っていて撮っていても楽しかったです~ひひ

 

可愛い方よりかっこいい方がお好みのなほかちゃん

ポーズもちょっとセクシーな感じで決めてくれました~

 

 

 

お次はお顔の大きさと同じほどのお花を持ったモノクロ写真です。

お~なんだか絵になりますね~

かっこいい仕上がりになりました!

表情もいいですよね~7歳になるといろんな表情が見えていいですよねキラキラ

個人的にこのお写真気に入っていますかお

 

 

 

 

グッと寄って撮りました~

キリッとした目線なほかちゃん上手でした~

私にはこの表情は出せません!!

ほのかちゃんに完敗ですsei

 

 

 

 

 

お次はコッポリを履いておから上げをやってみましたよ~!

このポーズすごく難易度が★★★★★ぐらいのレベルなんです!!

なんなくこなすなほかちゃん恐るべしッかお(背景透明)

 

 

 

 

 

 

お次は正座をしてもらいました!

ドットのオシャレ襟も素敵!

帯とお揃いの感じもいいですよね~

そしてなほかちゃんのおめめがクリクリで目じりのラインもばっちり!

可愛いけどかっこいいですよね~キラキラ

 

 

 

 

 

お次は明るい雰囲気で傘を持ちながら片手は腰に

難しいポーズが出来るからこそこちら側のやってほしいポーズが上がっていきます(笑)

ごめんねなほかちゃん・・

でもとっても上手にこなすなほかちゃんに感激いたしました星星星

 

 

 

 

 

ほらほら見てくださいこの表情!!

なかなか子供にはできない!!

なほかちゃんが大人になったらどうなっってしまうんだろうか~

じょゆうさんなんかをしていそうだな~発見

 

 

 

 

 

 

最後はモデルさん恒例のお立ち台でおしまいです!

この狭い範囲でこのポージング!!

本当に吹き出しあっぱれ吹き出しです!!

 

 

たくさんのお写真撮らせていただいて

ありがとうございました~キラキラ

 

 

七五三撮影絶賛承り中!!

せっかくなのでチェルシーで七五三の思い出を残しませんか~?

ご予約お待ちしております!!

 

まずはチェルシーのHPをご覧ください。

七五三ページにWARP!!!!

 

 

本日の更新

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES