ニット帽でカジュアルスタイル!七五三モデルの女の子♪

2017.04.06

七五三

 

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは~安藤ですぺろっ

 

昨日はお休みだったので

愛犬を連れてドライブに行きました車

 

近所に桜と菜の花が綺麗な

巾着田という観光地があるのですが

 

見頃には少し早かったです汗

今週の土日に菜の花祭りが開催されるらしいのですが

それまでに間に合うのでしょうか…(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は

七五三モデルでご来店くださって

そらちゃんでーすハート

 

 

 

 

元気いっぱいのそらちゃんには

ミニ丈にした着物に

ボーダーの靴下にブーツの

 

カジュアルスタイルのコーディネートを

させてもらいましたっおんぷ*

 

 

ちなみに、

七五三撮影でご来店時のブログは

クリックこちらをくりっくクリック

 

 

この時もハイテンションガールとして

紹介させていただいたのですが

 

今回も元気いっぱい楽しみながらも

モデルさんだからしっかりやらなきゃ

という責任感も伝わってきました…なみだキラキラ

 

 

そんな少しお姉さんになった

そらちゃんのお写真をたくさんご紹介おんぷ*

 

 

 

 

 

シンプルなグリーンの着物なので

コーディネートはカラフルにぺろっハート

 

大きなドットのリボンと

ツインテールが元気なそらちゃんに

ぴったりですね~(*^_^*)

 

 

 

 

 

お次は着物に合わせて緑の背景で…パステル

カラフルなつけ爪も見えて…

おっ?よーく見ると

パールの指輪もしてますねキラキラ♪

 

 

 

アップだとおしゃれに決めた手元も

ばっちり見えますねハート

 

ウィンクもばっちりでさっすがモデルさんぺろっ

 

 

 

さてせっかくなので

ヘアチェンジしちゃいましょーっsei

 

 

 

次はもっとカジュアルに

ニット帽と眼鏡スタイルですっ星

 

本当はリュックも背負わせたかったのですが

ほとんど写らなかったので諦めました(笑)

 

 

 

 

 

次はポップなイメージで水玉シチュエーションおんぷ*

 

どうですか?そらちゃんの元気の良さが

ひしひしと伝わってくる1枚ですねっハート

 

 

 

 

 

 

CHEERS!!

おひげを持ってもらいましたsei

 

わははっと笑いたいのをこらえての

おすまし顔です(笑)

 

 

最後は明るい雰囲気で…おめめ

 

着物をこんなに短く着付けすることは

ほとんどないので、

 

少しでてる足と

個人的にこのボーダーの靴下とブーツが

かわいくて仕方ありません…ハート

 

 

 

最後は「わーおっ」のお写真です(*´〇`*)

 

アップで見るとくねくね三つ編みがよく見えますねリボン

少し眼鏡があがっちゃったのはご愛嬌(笑)

 

 

お写真はこちらで以上になりますっカメラ

 

 

普段はなかなかしないカジュアルな小物と

着物を合わせるスタイルで

 

楽しくお写真を撮らせてくれたそらちゃん

ありがとうーっぺろっハート

 

 

 

矢印(右)矢印(右)七五三7歳ギャラリーはこちら

 

 

 

以上安藤がお送りしましたはーと

 

 

さて、最後におまけを…

 

 

 

 

応援に来てくれていた弟の、りく君

自分も撮ってほしくてたまらなかったらしく

 

撮影中も「撮って~撮って~」と

訴えておりました(笑)

 

ねえねとおんなじポーズを自分からしてくれましたsei

 

 

 

 

お  わ  り

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES