美しの成人女性・持込振袖と2着♪

2017.04.05

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

すっかり春の陽気ですね~。

私の住むアパート近くの公園の桜も

綺麗に咲き始めましたWハート

さぁ~本日ご紹介するのは

春にぴったりの美しの成人美女です。

 

トップの写真は持込のお振袖です。

清楚な彼女の雰囲気にぴったりの

上品で綺麗な振袖でした☆

ただ彼女が気に入っていたのは

ご自分で選んだチェルシーの白の振袖!

こちらですー!

持込の振袖よりもこちらの振袖の方が

可愛い!ととっても気に入って下さいました。

色白の彼女に確かに

ぴったり似合ってました!

綺麗な着物の柄が見えるように

華やかなポーズで。

可愛い笑顔もばっちりです!

お次は清楚に後姿も。

指先も長くとても綺麗だったので

ピンクの手毬を添えた1枚。

帯姿の振り向き姿は

本当に綺麗ですよね。

表情も美しいです~☆

そして2着目は

ぐっと清楚な雰囲気に変身!

落ち着いたグリーンのお色が

より上品な雰囲気に

変えてくれてますよね。

髪型もまとめたスタイルに変えて

振袖にぴったり!

お母さまもとっても嬉しそうに

ご覧になってました☆

お次も振袖に合わせて

上品なポーズに。

綺麗ですよね。

上品な振袖になると

雰囲気もぐっと大人ぽくなるので

その美しさに驚きます。

レトロモダンな振袖に合わせ

こんな雰囲気も撮ってみました。

横顔でノスタルジックな雰囲気に。

物思いにふける

優しい雰囲気にしてみました。

素敵ですよね~。

美しいです!

そして最後は

目元にしっかりキャッチを入れて

印象的な1枚に。

横顔こそ目元が命!!

美しい雰囲気なので

優しい笑顔をお願いしました。

綺麗ですーキラキラ♪

色々な雰囲気で撮ることで

魅力が沢山溢れますよね♪

チェルシーならではの

成人フォト、是非皆様も

体験して下さいー!

今だけのお得なキャンペーンも

実施中ですキラキラ♪

さらにホームページにも

素敵なお写真溢れてますので

是非チェックしてくださいねー!!

チェルシー成人女性ギャラリーへGO☆

まずはお気軽にご来店下さいませー!

待ちしておりますーはーと

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうーsss

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES