★衣裳展最終日~!!★

2017.03.20

チェルシー日和/イベント

どうも~!!

こんばんわ~!!

 

 

本日は衣装展最終日でした~!

3日間でたくさんのお客様がご来店くださいましたsei

 

最後なのでみんなで集合写真!

 

人数増えました~!!

チェルシーも大所帯です!!

 

ちょっとチェルシースタッフの写真にお付き合いください♪笑

 

BOSSが着ているTシャツにはみんなの名前がプリントされているんです!

人数増えたのでNEWTシャツです!!いいな~星

 

 

そしてチェルシーには欠かせない小林さんも前に来てもらいました!

「私はいいよ~」

の言葉をみんな無視して無理やり前に来てもらっちゃったのですが、

みんな頼りにしている姉御さんなんですぐぅ~。ふふっ

 

お次は少々コントみたいな写真なのですがお時間あればみてください。(笑)

連ちゃんでいきます!

せーのっ

 

 

女子ーズで集まってちょっと空中椅子をやろうと試みたのですが、

やりたかったのはこんなんじゃなかった・・・(笑)

 

 

スタッフの写真ばかりになってしまいましたが、しっかりと仕事してましたよ!

この写真は営業後です手

 

 

今回衣装展に来てくれたお子さんにまた撮影日にお会いするのが楽しみです!

今年も七五三盛り上げるぞ~おぉ~キラキラ

 

 

さて、衣装展のお話はここまでになりますが、

お次は七五三モデルできてくれたみくちゃんをご紹介します!

大人っぽいメイクにオシャレなヘアアレンジにご注目くださいひひ

 

 

じゃーん!

ヘアも巻き巻きでメイクもばっちり!!

みんなと同じはいやだーって方にはいいですよね~星

 

 

 

 

ずっとにこにこ笑顔のミクちゃん可愛かったな~はなまる

ポーズも頑張ってやってくれました!

個性的な雰囲気がとてもあってますね♪

 

 

 

 

3歳のこういう表情も可愛いですよね!

ちょっと気が緩んだ顔がなんとなくいい感じになったりします手

また本が3歳にはおっきいところがいいですね!

 

 

 

今度は真っ赤な背景で撮りました!

自分の事を「あたち」って感じで指差してるところがかわいすぎた~

本当はポーズのあいちゃんどーこだの問いかけだったんですけどねすまいる

 

 

 

最後のお写真はお鼻をフエルトのお花で隠すという

かわいいポーズをしてもらっちゃいました!

3歳がやるとまたたまらん可愛さがありますね♡

 

 

たくさん撮らせてもらってみくちゃんありがとうね~!!

またお写真撮りに来てね~おはな

 

 

前撮りで七五三撮影はいかがですか~?

特典もいっぱいでお得ですよ~!!

まずはチェルシーのHPにきてくださいね!!

チェルシーのHPはここをクリックしてくださいsei

 

 

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES