大きいリボン!ポップで可愛い七五三3才♪

2017.03.21

七五三

 

こんにちわ~ひよこ本日は火曜日ですが

かわいい七五三モデルの紹介があるので

投稿しちゃいます星あ、なかつがわです恋するネコ

 

 

先日なかつがわとガコ姉さんが出逢ったフェアリーちゃんをご紹介しますおはな

ココロちゃんですおはな私たちは「ココちゃんハート」って呼んでましたおはな

なんでこんなにおはなおはなを飛ばしているかというと、ココちゃん、お顔から声から性格まで

全部ふわふわしてて可愛い癒し系だったのですおはなおはな

 

 

最近入荷した黄色の傘に、ココちゃんは水色のお着物だったので

撮影前にガコ姉さんと私でお花をつけてみました!

結果、重くて大変そうだったのですが、ココちゃん重くても頑張ってくれた泣く。ハート

 

 

この大きいリボンはサロンスタッフ直井さんの手作りなんですが

思っているよりも大きいです!(笑)これは市販では売っていないでしょうね…

ココちゃんには被布スタイルではなく、黄色の帯スタイルを作りました!

 

 

上から可愛く撮るときもリボンが大きくて大きくて!(笑)

でもインパクト大のコーディネートで気に入っていますxx5aya

ココちゃん、動物クイズをやってニコニコ笑ってくれてますおはなかわゆすおはな

ココちゃんは去年の七五三本番の時は日本髪だったので

大分印象がかわりました!ふわふわな髪型も似合ってたよきらハート

 

 

大きいリボンを目立たせて、アップ写真をもう1枚!

なかつがわ、じつは青や水色が大好きなので水色だらけのこのシチュエーションに大変目を輝かせながら撮影しました。ホッペをふにっと触っているココちゃんが可愛いハート

 

 

続いてはペーパークラフトの前で!

動物クイズに「いぬー!」と大声+リアクション付きで

お返事してくれているところです(笑)

この時は可愛すぎて私もガコちゃんも崩れ落ちました。

 

 

美人な表情も得意なんだぜおんぷなショット。

お手てもちゃんとポーズとってくれていて、いい子すぎるハート

もう可愛い通り越して愛おしいよ…

 

 

最後は元気いっぱいの笑顔で!

最初から最後まで元気いっぱいで可愛かったココちゃん!

今回は七五三モデルにご協力いただき本当にありがとうございました!

 

おわりハート

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ギャラリーはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES