衣装展示会2日目ですよ!!

2017.03.19

チェルシー日和/イベント

こんばんわ! 日曜日担当に定着していますケイタです!! 

 

今日は三連休でおこなっている衣装展示&見学会を紹介致します!!

 

まずはいつもお写真選びで活躍されているタツヤさんですよ\(^_^)/

 

いつもはプレビューなどで忙しいタツヤさん

 

今日はスナップ写真を撮ってくれたり撮影体験で撮影してくれたりと 

 

いつもと違うことで活躍していました!  

 

他にもお客様がたくさん来店されたときにはカメラのお姉さん

 

がこさんが衣装合わせをしてくれていましたよキラキラ

 

 

パパママは真剣に衣装を選んでくれていました♪

 

本当に感謝です!!

 

一方で子供たちは違うことで夢中でした!!!!!!!!!

 

 

チェルシーではスーパーボールすくいが大人気でみんな大いに盛り上がってくれていましたウキ

 

もうひとつ人気なのは事件が多発する風船ですぐぅ~。

 

 

子供に人気なアイお姉さんが風船を渡してくれていました!!!!

 

チェルシーの天井には無数の風船が浮いていますよ手

 

連休最終日の明日もスーパーボール&風船を行っているので

 

是非足を運んでくださいねランラン

 

お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

チェルシーでは本格的にヘアーセットの体験もしているので753などの撮影を考えてる方がいましたら体験を兼ねてどうですか鬼キラキラキラキラ

 

スタッフも大慌てながらしっかり対応させて頂きますヽ(*’0’*)ツ

 

大慌ての模様がお次です!!

 

 

そして撮影体験でわみんなかわいくポーズを決めてくれたり

 

少し恥ずかしがったりしていて沢山の子供がいて楽しかったですよ!!(^∇^)

 

今度753でドレスを着て下さる可愛い女の子を一人だけ紹介しますね!!

 

 

黄色が大好きでドレスも黄色を着てくれる女の子ですさんきゆう

 

恥ずかしがってるのがかわいいですね!!!!

 

撮ったお写真をその日にお渡ししているので皆さんも体験してみませんか?

 

明日で連休と展示会が最終日なのでぜひ一度ご来店をお待ちしております拍手ワクワクワク鬼

 

 

753さんページはこちらです!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES