七五三衣裳展開催!!!

2017.03.18

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様!

こんばんは、タジーです✿

本日は、チェルシーで今日から開催されている

七五三衣裳展の様子をご紹介です太陽

皆様、気になる衣裳を試着中です( ´艸`)

どの衣裳にしようかな~

ってみんなワクワクしながら着替えてました♪

楽しそうですね~おはな

つづいて、ヘアメイク体験ができます!!

サロンの方が、一人一人ヘアセットしてくれていますねにこ

みんな、可愛い髪型で嬉しそうに登場してくれます♪

可愛かったです。。。

そして、みんなが楽しんでくれた

スーパーボールすくいの様子がこちらです!!

みんな、たくさん取れたみたいで良かったですぐぅ~。

取れなかった子にも好きなの1つプレゼントさせて頂いてるので

安心してください顔

みんな、必死に頑張ってますね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そして、こちらでは風船のプレゼントです山ちゃんの風船

この風船ふわふわ浮くので、手を放したら

ふわ~~~と天井に到着です(°∀°)

みんながたくさん飛ばしてしまった風船を救出です!!

私、タジーがフラミンゴと協力して

風船を助け出しました

みんな喜んでくれて嬉しかったですね~

そして、二人仲良く

アンパンマンを見てます!!

カワイイ。。

すごい後姿が似てまね♪

本日も、みんなでお揃いの

チェルシーTシャツを着ました★

1日目の衣裳展もたくさんのお客様が

ご来場してくださいましたヘ(゚∀゚*)ノ

明日、明後日も七五三衣裳展開催していますので

気になった方は是非、足を運んでみてはいかがですか?りんご

ご来場して頂いた方に

チェルシーのエコバックもプレゼントさせて頂いてますはーと

明日、明後日も

・風船プレゼント

・衣装見学&試着

・ヘアメイク体験

・スーパーボールすくい

・撮影体験(撮った写真はその日にプレゼント!)

やってますので、ぜひ皆様衣裳展ににこ

星明日も元気に皆様のご来店お待ちしております星鬼

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES