七五三3歳モデルVol.08!!

2017.03.22

七五三

 

 

チェルシーブログをご覧の皆様

こんばんは安藤です( ・ω・ )

 

今日明日卒業式のお子様

多いのではないでしょうか~?

 

チェルシーでも、明朝

卒業を迎える小学生たちの

袴のお支度&レンタルを

たくさんご予約いただいておりますキラキラ

 

卒業を迎えるみんなの、

心に残る素敵な式になりますように…sei

 

 

さて、本日ご紹介するのは

3歳の七五三モデル第8弾!!

 

 

 

レイラちゃんですっリボン

赤ずきんちゃん風スタイルで、

市松模様の着物に帯スタイル

真っ赤なスカーフで登場ハート

 

ちなみに本番の七五三撮影時は

 

 

お持込いただいた

紫の被布スタイルでの撮影でしたハート

 

 

お写真どんどんご紹介していきますよ~おんぷ*

 

 

 

赤ずきんちゃんスタイルの下は

かわいいおさげちゃんでしたっぺろっ

 

 

 

後ろに見えるパーテーションは

真っ白だったものを、

カメラマンのえいさんが市松模様に

DIYしてくださったのですっおめめ

 

白黒の傘とセットにして、

レイラちゃんのスタイルの雰囲気に

ぴったりですね~っキラキラ

 

 

 

くるくる回ってご機嫌なレイラちゃんおんぷ*

実は私のポケットに入っている

チョコレートを狙っています(笑)

 

 

 

 

お次は本物のレイラちゃんと

鏡越しのレイラちゃん

どちらもたのしめる1枚(笑)

 

このきょとんとした表情が

3歳の幼さが出ていて

かわいらしくてお気に入りの1枚ですハート

 

 

 

ポーズもばっちり決められますよハート

 

鏡越しにママを見つけて

ご満悦のレイラちゃんでしたおんぷ*

 

 

 

 

最後は青い背景の前で…

お花を渡して「ほっぺちょーんできる?」

とお願いすると…

 

 

 

ぺたーとくっつけてくれたレイラちゃん(笑)

 

この目線だとよく見えると思うのですが

3歳さんでも上手な子は

しっかりアイラインをいれられるのですっおんぷ*

 

少し濃いめのメイクで

いつもとちがう雰囲気を楽しむのも

良いかもしれませんねっハート

 

 

 

本日のお写真は以上になりますっひよこパステル

 

七五三モデル撮影のご紹介は

もう少し続きますので

お楽しみに~(*´〇`*)

 

 

矢印(右)矢印(右)七五三ギャラリーもCHEKC

 

 

以上、安藤がお送りしましたsei

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES