★753モデルで新しいスタイル~★

2017.03.13

七五三

どうも

こんばんは、

ガコです。

 

花粉症で悩まれているみなさんいかがお過ごしですか?

今年も戦ってますか?

それとも諦めていますか?

私は花粉症と共に生きていくことにしました(笑)

決してあきらめではなく前を見ていますブー子

 

 

さてさて、今回ご紹介するのは753モデルで来てくれたキュートなルナちゃんをご紹介しますね♪

 

 

じゃーん!!

ちょーーーー可愛いですよねっかお

 

ルナちゃん以前撮影の時もとってもお利口さんだったので

今回お声をかけさせていただきました!

 

ぱぱとままとお兄ちゃんと一緒に来てくれたルナちゃん!

みんな出来上がったルナちゃんをみてメロメロになっていました~ひひ

 

 

それではたくさんご紹介しますね~

 

 

 

ちょっぴり緊張ぎみでいい子で頑張らなきゃっていう感じが伝わってきました!(笑)

お着物のコーディネートもヘアセットも今回のルナちゃんにぴったりです!

 

 

 

 

今度は大きいテーブルにちょこんと座ってもらってもらいましたが、

スタッフもみんなで可愛いーーーの連発でした!

いい子にお手てをちょこんして、、、なんて可愛いでしょうかスマイル

ルナちゃんはたくさんしゃべる方ではなく、微笑みが得意なんです!

 

そして、今年仕入れた本も大活躍です!

いろんなシチュエーションに合うんですよね~!!

 

 

 

 

あっ、笑ってる!!ふふっ

これはきっと動物クイズを出した時かな~?

髪飾りは朝一でサロンスタッフの直井さんが

手作りで作ってくれたんです~!吹き出しキャー素敵ッ!!♡吹き出し

 

 

 

ほっぺに手を当てて小顔ポーズです!

お目目もおっきいな~まだムチムチな手もポイント高いですね笑キラキラ

 

 

 

かわいいのでアップのお写真が多めになってしまいましたが、お許しを。

なかなかこの年齢で頬杖ポーズは難しいですが上手~はなまる

 

カラフルな雰囲気が似合ってる~!!

 

 

お写真はもっとご紹介したかったのですが、今日はここまで!

ご覧いただきありがとうございました!!

 

 

チェルシーで七五三の前撮りいかがですか~

前撮りをするとお得なことがいっぱいです!!

まずはチェルシーのHPをごらんください♪

 

チェルシーの「HP」はこちらです!!

たくさんギャラリーもあるので見てくださいねsei

 

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES