七五三モデル♪伊達メガネのレトロかわいい3才♪

2017.03.14

七五三

 

こんにちわ~ひよこ本日はなかつがわです!!

今日は定休日ですが、かわいい七五三モデル

のお子さんをご紹介しま~すおはな

 

 

表情が可愛すぎて選べなかった(笑)もう1枚!

いい子すぎて、撮影メンバー全員がメロメロWハート

テーマはレトロの可愛い「アンナちゃん」で~す恋するネコWハート

 

アンナちゃんはレトロをテーマにしたコーディネートで

帯スタイル&帽子&ブーツ&伊達メガネといった

アイテムが使われています!!

個人的になかつがわが気に入ってる

ストライプの本を抱えている可愛いアンナちゃん標準のヵォ(?

 

 

アイお姉さんの出す動物クイズを

むふふきらハートという感じで見ていました恋するネコほんとかわいい…

 

 

モノクロ狂いで有名ななかつがわ。

レトロな雰囲気に合わせて逆光写真をモノクロにしてみました!

最近やってきたこのアンティークな机は、オシャレな椅子にもなってとっても便利ですぐぅ~。

 

 

博士の世界旅行という裏設定を考えたシチュエーション(笑)

メガネも博士っぽく銀ブチのメガネにチェンジ!

不安定なトランクにも、臆することなく座っていてくれたアンナちゃん…

いい子すぎて本当にありがとうねsad*!!!!

 

 

続いてアップハート

アンナちゃんのぷにぷにホッペがたまらない一品になっております…。

 

 

ちなみにガコ姉さんとテスト撮影をした時はこんな感じでした(笑)

これでもいたって真面目に練習してるんですよ?さくらいろもっちり

 

 

最後はポップに!大きいリンゴをカジカジしてもらいました!

リンゴがかけているところがあるんですが、

その部分を「ここはねーうさぎさんが食べてった~」

と言っていたアンナちゃんが最強に可愛かったのでした。

 

それでは、今日はここまで!

モデルさんの写真はチェルシーのギャラリーでも公開される予定ですのでお楽しみにどうぞかお

 

チェルシーではまだまだ他にも可愛いモデルさん撮影しています!

新しいシチュエーションなども紹介していきますので、

是非是非ブログをご確認くださ~いおんぷ

 

矢印矢印矢印矢印矢印

七五三ページこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES