七五三モデル!ポップでキュートな洋風着物スタイル!

2017.03.15

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近はすっかり

長風呂がマイブーム。

 

長時間のお風呂で最初は

くらくらめまいがしてしまったのですが

途中で水を飲むと

くらくらしないことが判明!

 

なーんてビックリ!

 

水分補給って大事なんですね♪

自分に合うスタイルが見つかるって

意外に嬉しいものですねぇ( ´艸`)

 

 

さぁ~それでは

現在チェルシーで行われている

特別企画・七五三モデルの

お写真ご紹介しますー!

 

 

本日は洋風着物スタイルを

着こなしてくれた

ゆうりちゃんをご紹介しますー♪

 

 

じゃーん!

ゆうりちゃんです~~!

可愛いですよねー★

 

ゆうりちゃんの

NEW着物スタイルは

トップスはシャツ、

下はフリフリスカートを合わせた

洋風スタイルにしてみました!

 

ゆうりちゃんのニコニコ笑顔も

完璧ですー!!!

 

 

 

 

お次はポーズをとってパチリ☆

 

最初はちょっぴり緊張気味の

ゆうりちゃんでしたが

ちょっとずつ昨年七五三を

撮った時のニコニコ笑顔を

カメラに向けてくれましたー♪

 

 

 

お次はお椅子に座ってパチリ!

 

 

ハートのステッキを持って♪

 

真っ赤なスカートに合わせて

真っ赤なハートのステッキを

チュっとしてくれましたsss

 

キュートですよねー!!

 

 

お次はおとぎ話のような雰囲気で。

 

 

おとぎ話の1ページのような

雰囲気がとってもキュートですキラキラ

 

お次はシチュエーションを変えて

メガネスタイルも!

 

 

人気のメガネスタイルも

似合いますよね~♪可愛いっす!

 

こんなふうに着物にフリフリスカートって

意外に合うんです!!

 

キュートな組み合わせですよね~sss

 

 

 

お次はクリっとしたお目目が

可愛い1枚!

 

 

クリクリお目目―!!

 

クリっとした目のゆうりちゃんが

とっても可愛くって

個人的にとっても

気に入っている1枚です!

 

 

 

それでは最後はカメラ目線の

キュートな笑顔で!!!kirakira*

 

 

はい~~!

ゆうりちゃんお得意の

とびきり笑顔ですー☆

 

ゆうりちゃん、

可愛いお写真沢山撮らせてくれて

本当にありがとうー!!!

 

 

いかがでしたかー?

こんな着物×フリフリスカートの

洋風着物スタイルも

可愛いですよねーキラキラ

 

まだまだ他にも可愛い着物の

NEWスタイルを

撮影中ですよ~!!!

 

これからも可愛いスタイルを

ご紹介していきますので

楽しみにしていて下さいねー(^^♪

 

 

 

七五三ギャラリーはこちら☆★

 

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー♪

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES