家族が増えます★!!

2017.03.04

マタニティ

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは、タジーですにこ

もう3月ですよ~

卒業シーズンがやってまいりましたね。。

もうすぐ新しい生活のスタートです!

春がやってきますサクラ

私は、桜がいつ咲くのかな~

と楽しみに待っています(°∀°)b

さて、本日ご紹介するのは~、、、

ユイ様とご家族の皆様です花

実は、2年前にもマタニティフォトを撮っていました!!!!

お腹の中にいるのはもちろん!

真ん中にドーンと立っているソラくんです♪

こちらが2年前に撮られたお写真になります!

ソラ君も大きくなりましたね~

そしてここからが先日撮らせて頂いたお写真になります!

まず初めにユイ様のお一人のお写真から

ご紹介していきましょう♪

お花がとても似合いますね~

笑顔も素敵ですハート

そのままレンガの背景でモノクロ写真も!!

キリッとした表情もとても綺麗ですね。。。

チェルシーでは、モノクロのお写真がとても人気なんですよ~

素敵!!!

天使のような笑顔ですね( ´艸`)

~ComingSoon~

赤ちゃん産まれてくるのが楽しみですね♪

最後に

「じゃーーーーん!!!!!!」

エコー写真を持ってもらいましたほにゅうびん

顔がすごいハッキリわかりますよ~

すごい。。。

ココから旦那様とソラ君の登場です顔

皆様に座ってもらいました!

ソラ君いい笑顔してますね~

指くわえてるのもまた可愛い花

お次は人気のhelloです!

ソラ君一生懸命赤ちゃんの声をきいてくれています耳

このお写真も結構人気があるんですよ♪

パパに肩車してもらいましたひひ

ソラ君は「よっっ!」って感じでやってくれていますね。

カワイイですね~( ´艸`)

皆さん楽しそうですね

最後にこの一枚!

ソラ君が前に来てグデーーンっとやってます

なんだかとても暖かい一枚ですね太陽

お二人目のお子様もチェルシーで

撮って頂きありがとうございましたりんご

お写真紹介がこちらで以上になります!!

赤ちゃんが生まれてくるのがとても

楽しみです(*゚ー゚)ゞ

ユイ様ご家族の魅力がたっぷりつまった

写真集が出来上がりそうですね双葉

出来上がるまで今しばらくお待ちください♪

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES