上品で可愛い成人女性♪

2017.03.03

成人女性

こんばんわ~ひよこ

本日はなかつがわがお送りします~おはな

今日は映画ララランドを見に行くため、急ぎ足で

ブログを書いております(笑)

もし、入間のユナイテッドシネマで私を見かけたら

見て見ぬふりしてくださいね(笑)

今日ご紹介するのは、先日成人撮影でお会いした

「マリンさん」キラキラくりっとした可愛らしい目が印象的で

なおかつ、上品でしっとりした雰囲気にとても癒されました標準のヵォ(?

振袖と髪飾りなどの色合いもすごくいいバランスですよねほー。

真剣な表情よかったのですが、笑顔も可愛いんですおはな

「笑顔もくださ~い」というこちらの声掛けに

にこっとはにかむように笑ってくださいました標準のヵォ(?ハート

左右どちらにも髪飾りがついていて、こちら側のアップ写真もキラキラ

最初のまっすぐ見ている真剣な表情もいいですが、

この伏し目がちな上品な感じもマリンさんらしくてお気に入りです。

最近エイジング加工されている(笑)レンガでショール写真。

窓の外をながめる、このふとした表情がお気に入りです!

この時じつは、マリンさんのお肌が美白すぎて、

さらにショールのレフ板効果もあり、

お顔が白く飛ばないように必死だった私です(笑)

最後は可愛い雰囲気でマリを持って頂きましたきらハート

優しくふんわりにこっとして下さり、なんとも

ふわふわした、可愛らしい雰囲気の写真になりましたおはな

それでは、今日はここまでひよこ

写真集のお仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませキラキラ

今回は成人撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

おわり

矢印矢印矢印矢印矢印

成人撮影特設ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES