一人で2着頑張ってくれました

2017.03.05

七五三

こんばんわ!

 

カメラマンのケイタですキラキラ

 

最近運動していなくてすごく運動したい気分です!

 

実は私はずっとバスケをしていたんですよ!!!

 

自分の話はさておき!!!!!

 

今日紹介するのは753で7歳のりいちゃんです!

 

さっそく写真にいきますよぐぅ~。

 

 

まずわ七分の写真です!

 

しっかりとカメラ目線でバッチリです!

 

そしてお次は

 

 

後ろ姿の写真ですぐぅ~。

 

顔をまわして結構きついポーズもニッコリ笑顔でした♪

 

着物も凄くお似合いですねリボン

 

次に行きましょう!!

 

傘を持ってかわいらしいです!!

 

持ち方もきれいで文句なしですぐぅ~。

 

それでは衣装チェンジです!!

 

 

乙姫をきてくれました流れ星

 

しっかりと髪型まで乙ちゃんになってくれましたよぉキラキラキラキラキラキラ

 

赤が凄く似合いますね拍手鬼

 

さあ次です!

 

 

新しい傘に挟まれての写真です(≧∇≦)

 

軽く首をかしげてかわいらしいですラン

 

花もついでにもってくれてよりかわいさがましましたねぐぅ~。

 

チェルシーでは日々新しいポーズでかわいらしく+かっこよくなどを研究しています!!!

 

ぜひお客様が写真を見て喜んでくれたらと思いますさんきゆう!!!

 

ギャラリーへGO–

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES