753 兜と家族みんなで和装支度 

2017.02.26

七五三

チェルシーブログ更新します

 

こんばんわ!!

カメラマンのケイタです!!  

 

本日紹介させていただくのはイッキュウ君です!!

 

753の撮影で来て下さいました!! 

 

それではさっそく兜のお写真から行きましょう鬼鬼鬼

 

 

まさにかかってこいと思わせるこの表情!!

 

素晴らしですヽ(*’0’*)ツ

 

大人びた表情が撮れてよかったぁぁぁ!!!

 

さてお次は!!

 

 

大人気のなぎなたを構えてもらいました(^∇^)

 

今にもカメラ越しに刺されてしまいそうでたまらないです!!!!!!

 

重い兜を楽々着ちゃうイッキュウくんかっこいいです!!

 

さておつぎは!!

 

 

衣装チェンジです!! 

 

なんと家族皆様お支度して下さいました!!

 

皆さんとても素敵でした!!!!!!!!!

 

次はお姉ちゃんと撮りましたよラン

 

すごく仲良しで二人ともニコニコでした!!

 

イッキュウ君も5歳らしい笑顔でかわいらしいです!!

 

お次の写真」はo(^▽^)o

 

 

イッキュウ君一人での写真ですウキワク

 

本当に凛々しい顔つきでかっこいい写真を多く撮らせてもらいましたさんきゆう!!!

 

そして5歳の正座のお写真では!!

 

やっぱり子供なんだなって表情をしてくれました(≧∇≦) 

 

本当に」カメラを向けたら表情豊かに良い写真を撮らせてくれたイッキュウくんに

拍手です拍手拍手拍手

 

そして最後のお写真に行きましょう≧(´▽`)≦

 

 

 

帽子とマフラーを身につけてカッコよさが倍増です!!!

 

すごく難しいポーズも楽々やってくれたイッキュウくんに感謝です流れ星キラキラ

 

チェルシーでは今スタジオのリニューアルを進めているので

 

これからお写真を撮られる方がいましたら是非チェルシーで最高の1枚を

 

一緒に残しましょう

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES