★桃の節句で和装2着きてくれたました★

2017.02.27

バースデー

こんばんわ~

 

お久しぶりです。

ガコです。

 

もう2月も終わりですね~!!

わたくし毎年花粉症に悩まされていまして、

今年は花粉が襲来するのが遅く調子にのっていたところをやられました。

花粉って治らないのでしょうか・・・

切実です。笑

マスクを忘れた日にはもうソワソワしかしないですねハート

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは桃の節句でご来店された

わかなちゃんをご紹介しますね~星

 

わかなちゃんはお宮参りの撮影から来てくれているリピーター様なのですぐぅ~。

お宮参りの時もにんまり笑顔を見せてくれていました~!

 

それではご紹介しますね~!!

 

 

家族写真を撮るときは、水色のドレスを着て家族みんなで撮りました!

おっきいリボンも赤ちゃんならではで似合っていますよね~♪

 

 

 

とびきりのスマイル!!

 

はぁ~、ため息が出るほどのかわいさでずっと見ていられますね!!

お着替えの時も泣かないで偉かったんですよ~キラキラ

 

 

 

アップのお写真もどうぞ~!!

楽しく遊んでくれるたじぃ~お姉さんと

カメラの後ろで見守っていてくれた

パパさんママさんとお兄ちゃんを見ながらずっとにこにこで楽しそうなわかなちゃんでしたひひ

 

 

今度はお着替えをして撮りました~!

わかなちゃん頑張って立ったポーズでバッチリ残せました~ムキムキ

必死さが伝わってきますね!

こういったシーンも残しておきたいものですよね~♪

 

 

頑張ったけどずっとは大変だったのでちょこんと座って、振り向きわかなちゃんです!!

家族みんなもニコニコだからわかなちゃんも笑顔でいられるんですね~すまいる

 

 

最後のカットは黄色いお花をもって遊んでもらいました!

お気に召した様子のわかなちゃん

こんなに楽しそうに遊んでもらえて良かったな~ねこ

 

 

お写真のご紹介は以上になります!!

初節句のお写真もチェルシーでたくさん撮れますのでまずは

チェルシーHPにGO—!!

 

チェルシーの赤ちゃんページはこちら!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES