3人きょうだい着物で記念写真!振袖&男性袴

2017.02.24

成人男性

チェルシーブログを

ご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのは

美男美女の3人きょうだいですー!

 

赤い紋服を着ているのが

一番上のイケメンお兄様!

そして今回成人記念として

主役だったのが

青い着物のイケメン男性!

真ん中にいらっしゃるのが

一番下のとっても可愛い妹様♪

3人共美男美女で

本当に仲の良い

きょうだいでした~!sss

まずはきょうだい写真をご紹介~。

3人笑顔のカット。

3人いいお顔してます~!

お次はお母様から

3人が七五三の時に撮った写真と

同じように撮って欲しいとのリクエスト!

小さいころの七五三写真では

それぞれ小物を持って撮っていたので

今回大きくなった3人で

同じような小物を持ってもらいました♪

こういう写真ってより貴重だなぁと

思った瞬間でございましたキラキラ

小さいころの3人のお写真も

お母様から見せて頂きましたが

3人ともめーっちゃ可愛くって

ビックリしました(笑)

そんなみんなも大きく育って

今回それぞれ素敵な

お写真撮らせて頂きました~!

まずは長男のイケメンお兄様から!

はい、どどんと!

まっすぐでしっかりとした

意志を持ったお兄様だったので

真正面からガッチリ撮ってみました!

どどんとした感じの重みが

すっごく似合うなーって思います!

お次は振り向きざまの

イケメンぶりで!

ざざんと!!!

カッコイイですねー!

きまってます!!

キリっとしたまっすぐな

力強い瞳がたまりませんね。

すごいです!kirakira*

お次は次男の

イケメンお兄様ー!

真ん中のお兄様は

とても優しく包み込む

おおらかさがあったので

笑顔のカットをご紹介!

素敵な横顔ですよね~。

妹様の撮影中もずっとこんな笑顔で

見守ってくれていた姿が

本当に印象的でした・・キラキラ

そしてお次は雰囲気ある1枚を。

ふとした表情のカットも。

趣ある雰囲気もすごく似合っていて

写真映えするとっても素敵な

男性でした~!

そして最後は妹様の

可愛らしいカット!

笑顔が本当に可愛くって

スタイルも抜群で

すごく綺麗でした~!!

笑顔がたまらん!!sss

お次はとびきりキュートな笑顔で!

可愛いぃー!!!

クリクリした目が本当に可愛くって

キラキラの瞳が最高でしたねー★

個人的にとってもお気に入りの1枚です!

素敵なお写真沢山撮らせて頂きまして

本当にありがとうございましたー!

チェルシーなら家族みんなで

着物を着てお写真が撮れるので

記念写真をお考えの方は

是非、着物支度をお勧めします!!

特別な記念がなくても

お気軽に写真撮影にお越し下さいね!

スタジオで写真を撮って良かった~と

思える1枚がきっと撮れることと思います♪

また、成人男性&成人女性の後撮りも

4月末まで大好評受付中ですー★

早く撮れば撮るほどお得ですよ♪

チェルシー成人ギャラリーはこちら!

明日も沢山の笑顔が

いっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES