七五三5歳!兜着てくれましたぁ

2017.01.29

七五三

どうも!なれないパソコンではじめての更新をします!

カメラマンのけいたです!お店で見たことあったりブログでたまに出てきたりしてますが今日は自ら更新しています!! 
 
自分の話は置いといて今日紹介するのは七五三5歳の写真をとりにきてくれました、ユイトくんです!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
初めに着てくれたのはチェルシーで人気の甲冑兜です(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
 
腕を組んでカッコよくポーズをきめてくれました!
ホントカッコイイって言っちゃいました(///∇//)
 
そしてお次は!
 
 
おりゃぁぁぁぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
グーパンチしてもらいましたよぉ!
さっきのポーズとは違う笑顔が可愛いですね(*´ω`*)
倒されちゃいそうでした!
 
次は衣装を替えて祝着です!
 
 
やはり初めはカッコよく刀を構えてもらいましたよヽ(゜▽、゜)ノ 
キリっとした顔がたまりませんねェェ!
 
いざっ!刀を抜いてもらいましょう!
 
 
ぁぁぁぁぁ!斬られちゃいそう(/TДT)/
これわチェルシーでどんな撮影コースでも大人気のモノクロ写真です!
かっこよさが際立つ一枚ですね(^_^)v
 
そして三着目に御着替えしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
拳銃を構えてクールに紳士な5歳に変身しました! 
少しだけ照れ屋さんなので面白さをお願いして 
拳銃をフゥーって拭いてもらいました( ´∀`)σσ
 
 
少しだけ笑顔が戻ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
こんなに拳銃を持って似合うユイトくん! 
さすがって感じです(//ω//)
 
さぁ!最後のポーズに行きましょう(*^o^*)
 
 
メガネをかけて本を持ってもらいました!
 
率直にTHEインテリ5歳!!
なんでも似合っちゃって写真を撮りながらニヤニヤしちゃいました(つ∀<。)
三着も着こなしてくれたユイトくんに拍手ですね
 
ユイトくん見たいにたくさんの衣装を着てみませんか

↓七五三の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES