☆パンダくん参上☆

2017.01.28

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆さん
こんばんは、タジーです
 
最近も毎日さむいですね~
もうすぐ2月、、、1ヶ月が過ぎるのはとても早いですね|彡サッ
そして冬も、もうすぐ終わりです。
春がきますね~
 
 
さて、今回ご紹介するのは、、、
 
 
笑顔が可愛すぎるハルト君です
 
 
 
 
見てください!!!
本当に天使のような笑顔
可愛すぎる、、、
 
 
 
 
 
シャボン玉が気に入ったようで、ずっとニコニコでした♪
パンダの着ぐるみも似合ってますね~
本当に可愛い。
 
 
 
 
 
 
お次は、つかまり立ちをしている1枚です!
一人で立てました!というお写真で結構人気があるんですよ~
成長が感じられる1枚になると思います
 
 
 
 
 
 
「はーい!」と手を上げてるようにも見える1枚です(´∀`)
パンダさん可愛いです、、、
 
 
 
 
 
 
この笑顔も他にない笑顔ですね~
どれを見てもとても癒されますね
 
 
 
お次は衣装チェンジです、、、
 
 
 
 
ビシッとかっこよく着こなしてますね。
チェルシーには、着ぐるみ以外にもスーツなどの衣装もありますよ~
こちらの上から撮るお写真もすごく人気なんです
なんだかすごく楽しそうですね(´∀`)
 
 
 
 
 
お次はこちらのペロッとしているお写真です!
笑顔以外にもいろいろな表情をしてくれました
ペロッとした瞬間ものがしませんよ~
 
 
 
 
 
 
そして最後にこちらの1枚です!
可愛い笑顔も、ペロ顔も可愛いですが、
こうゆうふとした1枚も良いですよね~(*´ω`*)
カメラ目線じゃない自然なお写真も結構人気です
 
 
こちらでお写真以上になります♪
どんな写真集が出来上がるのかとても楽しみですね
完成までもう少しですね
今しばらくおまちくださいませ♪
 
この度はチェルシーをご利用頂きまして
ありがとうございました
 
 
 
↑↑↑ぜひご覧ください↑↑↑
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES