★マタニティフォトで元気な愛犬と撮りました~!!★

2017.01.30

マタニティ

どうも~

こんばんわ~
 
 
今年に入ってもう1ヶ月がたっちゃいましたね~
早すぎる~
今年の目標は
 
「外に出る!」
です!
 
休みの日は引きこもりがちなのでなるべく外に出るようにしようと思います!!
 
そうだ、趣味を見つけよう!
 
 
・・・さてさて、本日ご紹介するのは元気なご夫婦と愛犬と一緒に
マタニティフォトでご来店して頂きましたミウラ様です!!
 
 
 
ご主人も奥様もとってもチャーミングで楽しい方でした!
そしてなんといっても愛犬のボブくんにも注目して頂きたいです~
それではご覧ください♪
 
 
まずはご夫婦+ボブくんです!
 
 
お腹にいる赤ちゃんに聞こえるかな~
笑いがたえない撮影だったのでお腹にいる赤ちゃんも
きっとお二人に似て元気な赤ちゃんなんだろうな~
 
実はこの時ボブくんしっかりしているわんこでしたが、
それまでが大変だったのです!
自由なボブくんがこちら
 
 
お二人の本気のボブくんを呼ぶ声が聞こえました!
「ボブーーーーーーーっ!!!」
 
はぁ楽しかった!(笑)
 
 
 
 
にっこにこの奥様とボブくんです!
可愛いショットですよね~
このときご主人がカメラマンの後ろで頑張ってボブくんを呼んでました!!
助かりました~ありがとうございます!!
 
 
 
またまた脱走したりしたボブくん!
元気だな~キラキラ
 
 
 
お一人のお写真ももちろんとりました~
お持込で上下白のマタニティでは人気の組み合わせ!
 
素敵な一枚になりました~
 
 
 
 
お衣裳チェンジしてこちらもお持込です!!
みんなそろってアロハシャツです!!
 
明るいご家族なのでこの衣装がとってもぴったりですよね~!
ボブくんも決まってるよ~
 
 
 
お腹のアップでボブくんにお腹のあかちゃんここだよ~
とみんなで言っていたら、チラっと一瞬見てくれた(?)一枚です!!
ふふふッかわいいな~
 
 
 
 
最後にはみんなでイェーイって感じで撮りました!!
後半はボブくん疲れてしまったのでちょびっとおとなしくなってました
 
楽しい撮影だったな~
赤ちゃん生まれたらぜひまたチェルシーに来てくださいね~
 
 
チェルシーでのマタニティフォトは大人気です!!
検討中のお客様は是非一度チェルシーのHPをご覧ください♪
 
 
本日は以上でーす!
 
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES