実習生ちゃんの振袖撮影体験♪

2017.01.27

成人女性

 
こんばんわ~
本日はなかつがわです。
今日ご紹介するのは、大宮ビューティー専門学校さんから
校外実習として学びに来てくれている
「ユイカさん」にチェルシーでの振袖撮影体験を
していただいたお写真をご紹介します
 
 
撮影メンバーはわたくし中津川・ガコ・ケイタ。
チェルシーの若手(?)カメラマンが普段しない撮影も
練習させてもらいつつ撮影していきました。
新しいシチュエーション撮るときはこんな感じで
スタッフ同士でテスト撮影をしたりします
ちなみにガコちゃんは工藤静香の踊りをしてます。
 
 
まずは私なかつがわの撮り分からご紹介
普段あまりしないダウンスタイル&ターバンで
ガーリーな仕上がりだったので、ポップに撮ってみました!
笑顔がとんでもなくキュートですね
 
 
ここから全身シリーズ。
普段あまりやらないポーズをガコ姉さんにつけてもらいました。
ユイカさんがとにかく上手で、このツンな表情が気に入ってます。
 
 
私がやったらただのギャグにしかならないであろう
このポーズもとても素敵にできていました。
この水色の振袖は身長が大きい方に対応している振袖で
身長が大きめのユイカさんにぴったりでした。
 
 
シックな雰囲気でも一枚。
横顔がとっても美しい…
 
 
控えめなほんわりした雰囲気が可愛い
ユイカさんに似合っていそうなポーズでおわり
 
 
続いてガコ姉さんの撮り分のご紹介
ポップで鮮やかな仕上がりになってます
ライティングをアレコレいよいよ実験した努力の結晶の1枚
 
 
撮影の様子がこちら。
 
 
写ったものがこちら。
ユイカさんの笑顔もレンズのボケ感もステキです
 
 
これは背景に3色写すというガコ姉さんの
こだわりが詰まった一枚です。角度を駆使した
意外に難しいシチュエーションです。
 
 
最後はケイタ兄さんの撮り分。
ケイタ兄さんにはチェルシーの振袖のカタログに
載せる超重要なスタンダート写真を撮ってもらいました!
キッチリしたポーズも難なくこなすユイカさん
 
 
こちらはケイタ兄さんの発案、窓際うっとりポーズ。
今までに出なかった憂を帯びた表情で、画になりますね~
チェルシーのルーキーは日々進化を遂げてます!
 
 
あ、もう一人のルーキー、たじぃも一緒に参加してました(笑)
難しい成人さんのポーズを勉強中です
 
 
ふぅ~、ユイカさんが可愛すぎて写真を紹介しすぎました(笑)
この水色の振袖はポップな可愛い雰囲気にも
格好良い雰囲気にもなるのでおすすめです!
その他の振袖はぜひチェルシーのギャラリーを
ご覧くださいませ~
 

↓成人撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES