★ブライダルフォトでずっと残せる思い出をたくさん撮りましょ~★

2017.01.23

ウエディング

どうも~

こんにちは~

 

寒さにめっぽう弱いガコです。

年末風邪を引きまして、年明けにも風邪を引きました。

参ったものです汗

体調管理しっかりしないとダメですね手

 

さてご挨拶が大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私の今年一発目のブログはブライダルフォトです~キラキラ

デレデレな旦那様ととても美しい奥様、ツンデレのデレの感じがないツンな感じも写真に表れているかと思いますが、お二人ともとっても素敵でした~!!

 

わたしのお気に入りをトップにもってきました~!!

めっちゃ素敵やん!!

モノクロ写真もスタジオならではですよね~

 

 

どんどんご紹介しますね~

 

 

 

最初は家族写真から撮り始めました~!

ご両親もやっぱり一緒に写れてうれしいですよね~かお

よく恥ずかしそうに遠慮される方いらっしゃしますが、

なかなか撮れる機会もないので是非撮ってください♪

 

 

 

 

お次はお二人のお写真です。

吹き出しびゅーてぃふぉー!!吹き出し

素敵な笑顔でいいですね~

 

 

笑顔も素敵ですが、きりっと顔も得意だったお二人なんです!

奥様綺麗~!!正確もとってもさばさば系の奥様ですが

たまに旦那様の発言にクスッっと笑う場面もあってなんだかんだなかよしなお二人でした!

 

 

 

奥様はヘアチェンジされたのでお一人のお写真も一枚ご紹介!

ため息がでるほどの美人さんですよね~sss

奥様は美容関係のお仕事をされていたとか!

さすがですねぐぅ~。

 

 

 

旦那様もくわわり、LOVEをもっていただいてかわいらしく撮りました~ハート

自然光の光がいい具合に差し込んで素敵な一枚に仕上がりました~!!

 

 

 

新婚さんという事ですので、旦那様に奥様をうしろからギューっと抱きしめていただきました星

お二人ともちょっぴり照れながらもスタッフからの要望に応えていただいて助かりましたぁ~!!

 

 

 

最後は撮影前にちょっと撮りたい雰囲気があるとカメラマンのBOSS様にお伝えして撮った一枚です!(笑)

旦那様にジャンプしてブーケを渡してる風にというふわふわした説明に旦那様が頑張ってくれたましたはーととってもお気に入りです!!ありがとうございました!!

 

奥様はなんと寿の5ヶ月という事で今年には新しい家族が増えるんです~

また赤ちゃんと一緒にチェルシーに来てくださーいsei

 

お写真は以上になりまーす!!

 

チェルシーではウエディングフォトがお得!!

まずはホームページをのぞいてみてくださいね!

https://ps-chelsea.com/freepage_6_1.html

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES