お宮参り+はだかんぼのベビーフォト★

2018.12.13

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日ご紹介するのは

お宮参りの記念でご利用頂き

更にだかんぼ写真と

セットで撮影させて頂いた

お宮参りフォトです!

お目目クリクリで

とってもカッコ可愛かった

「せな君」のお写真です~!

バッチリのカメラ目線で

きめてくれています★

まずはお宮参り記念として

きちんとお着物を使って

家族写真をパチリ!

美しいママさんに

カッコイイ爽やかパパさんに

囲まれてご機嫌のせな君ですね~!

お次はギューッとしてもらって

更に素敵なアップ写真を。

黒のお着物がとっても

似合っていたせな君。

3人のオシャレなテイストに合わせて

モノクロにしても豪華な柄が

映えますねー!!

ちなみに家族写真を撮っている時は

ずーーーっとバッチリの

カメラ目線を向けてくれていた

せな君です(笑)

可愛すぎる・・!!

そしてお次はせな君

1人でのお写真撮影!

まずはお持込みのベビードレスで

お宮参りの赤ちゃんらしく

可愛くパチリ。

おぉ~またしてもバッチリ目線!!

一度も泣かずに

カメラマンのボスが構えるカメラを

しーっかり見てくれていました!

せな君すごい★

そして可愛い横顔です~。

赤ちゃんのクリっとした瞳と

優しい眼差しは

本当に可愛いですよね。。

ぷくっとしたほっぺも

めちゃくちゃ可愛い・・。。

そしてお次ははだかんぼさんに

お着替え!!

男の子なので王冠を付けて

プリンセス風に♪

パパさんもママさんも

王冠をつけてこちらを見ている

せな君の姿に

「可愛いぃ~!!(>_<)」と

とっても喜んで下さっていました!

そして可愛い~アップも!

おっ!ちょっぴりご機嫌さんの

顔してます!!

はだかんぼさんは赤ちゃんも

お風呂の気分で嬉しいのか

表情が和らぎますね~!

可愛い!!

そしてさらにうつ伏せに挑戦!!

おぉ~!すごい!!

バッチリすぎるカメラ目線!!

クリックリお目目が

たまりません~!!

上手にうつ伏せしてくれてます♪

そしてさらにうつ伏せが

楽しくなってきたのか

ご機嫌なせな君を(笑)

にまにましてますぅ!!(笑)

嬉しそうですねー!

こういう表情見ちゃうと

たまりませんね(笑)

そして最後もご機嫌に

パパさんとママさんを見てくれた

可愛いせな君を!!

「見てる~~!?」と

言わんばかりの

この嬉しそうなお顔!!!

うつ伏せでこれだけ上手に

お顔を上げられるのも

とってもすごいんです~!

赤ちゃん撮影は

ほとんどのお子様が泣いちゃうのですが

最後まで一度も泣かずに

ご機嫌さんで撮れたせな君でした~☆

可愛いお写真いっぱい撮らせてくれて

ありがとう、せな君!

可愛い写真集の仕上がり

楽しみにお待ち下さいませ!!

必ず撮っておきたいお宮参り写真の時に

はだかんぼさんやチェルシーオリジナルの

カジュアルフォトを撮るのが

とってもオススメ!!

皆様も是非チェックしてみて

下さいね☆

■ベビーフォト詳しくはこちらをクリック■

■インスタにも可愛いお写真盛り沢山です■

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES