妊婦さんでも素敵なウェディングフォトが撮れましたよ♪

2018.12.10

ウエディング

どうも~

こんにちは~

がこです!

ここ最近風邪をひいては治りを

3回繰り返しています汗

免疫力低下していますね~

体調管理しっかりとせねば!!

皆様も体調管理しっかりして

冬をお過ごしくださいどーもっ

—————————-

今回ご紹介するのは、

先日素敵なウエディングフォトを

撮らせていただいたので、

そちらのお写真をご紹介しますね♪

 

イシカワご夫妻です!

お二人ともとってもブララブで

撮影中仲睦まじい姿を見させていただきました!

奥様はただ今妊娠6ヶ月という事で

お着物大変だったかと思いますが、

旦那様のエスコートもあったおかげで、

笑顔絶やさず終えることが出来ましたほし

お写真沢山ご紹介しますよ~

まずはお着物から!

旦那様は緑の羽織

そして、奥様は黄色の色鮮やかな打掛を

お召しになってスタジオにお越しくださいました!

こちらのお写真でもお分かりかと思いますが、

お二人ともいい笑顔ですね~星

そして桜吹雪!

ポーズの小林さんは桜吹雪のプロ!!

達人小林さんが豪快に

桜を降らせてくれました~桜*桜**

可愛らしいお二人なので、

真っ赤な背景で

お正座ポーズをして頂きました!

お二人にぴったりですね!

年賀状に最適!(笑)

そして人気の、

『夫』と『妻』のお扇子をもっていただき

仲睦まじく寄り添って撮りました!

素敵ですよね~キラキラ

さらにお着物最後は

『JUST♡MARRIED』

持ってはいチーズすまいるすまいる

ウェディング撮影なので

色鮮やかな傘を置いて

華やかに撮りましたsei

お次は洋装に衣裳チェンジ!

お二人ともがらりと雰囲気が変わって

とても素敵な仕上がりですね!

ナチュラルな雰囲気がとても合うので

アンティークなスタジオで撮らせていただきました!

あと数か月で生まれてくる赤ちゃんに

ご希望だった持込の小物を持ちました!

絵本とトトロのぬいぐるみを持って

お二人とも早くみせたいね~と、

お腹にいる赤ちゃんに向かって

話しかけてくれました!

そして、ベールアップのシーンです!

こちらは打って変わって真面目な

雰囲気で旦那様は真剣な表情!!

天気も良く光がとても綺麗でしたキラキラ

こちらはシチュエーション重視のカット!

このお写真気に入っています(笑)

お二人ともいろんな表情をしてくれるので、

お写真の見ごたえよかったかと思います!ぐぅ~。

モノクロのお写真もご紹介!

まるでシンデレラに出てくるかのような1枚!

旦那様はちょっとこっ恥ずかしそにしていましが、

奥様は爆笑でした!(笑)

最後のお写真はお互い手を取り合って、

旦那様の表情に奥様は

終始笑い続けているこちらのシーンで

おしまいです!

とってもラブラブなお二人のお写真が

出来上がるのが楽しみです♪

イシカワご夫妻ありがとうございました~!!

——————————–

チェルシーのホームページはこちらから!!

チェルシーのInstagramInstagramも随時更新中です!

パステル本日の更新以上ですパステル

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES