カジュアル服とお相撲さん!ハーフバースデーの男の子!

2018.12.14

バースデー

 

こんばんわ~さくらいろもっちりなかつがわです。

今度友達とクイーンの映画の2回目を見に行くんですが

最初見た後かなりPVとwikipediaでクイーンの音楽史を勉強したので(笑)

より楽しみながら見れそうな気がしますトラちゃんキラキラ

 

 

今日ご紹介するのは、出来立てホヤホヤの「ジョウタくん」のハーフバースデーフォトおはな

まずは家族写真から!緊張気味なのかカメラ目線で真顔なジョウタくん(笑)

 

 

でも段々とニコニコ顔も出て来て、こんなに可愛い家族写真もぐぅ~。

みんなジーンズで揃えてとってもオシャレなのもいいですねねこ

 

 

きょうだい写真は洋装でハート

元気いっぱいの可愛いねぇねと、不思議そ~な目で

カメラを見ているジョウタくん。ほっぺが今にも落ちそうですさくらいろもっちり

 

 

そして日にちを改めて今日ジョウタくんの1人写真を撮影しましたはーと

今日はご機嫌だったのか、ベッドでコロコロしている時からニコニコでたまらんでした♡

 

 

この服は韓国からの輸入衣裳なんですが、

ハーフバースデーの子にはピッタリサイズなので

ジョウタくんも着心地良さそうでしたまったり

イチゴのおもちゃを持ってご満悦顔(笑)

 

 

これはジョウタくんのお気に入りのおもちゃぐぅ~。

王冠を付ける時ちょっとイヤイヤしていたんですが、

ねぇねがこのおもちゃを出してくれたらそれに興味津々で

被ってることを忘れてくれました(笑)

やっぱり慣れ親しんでるおもちゃは最強ですね~かお

 

 

ママとばぁばとおねえちゃんに応援してもらいながら

大泣きすることもなく1着目はたくさんの表情が残せましたきらハート

 

 

お父さまからのリクエストらしい(笑)お相撲さんの衣裳にチェンジ!

ムチムチが可愛すぎるさくらいろもっちり♡たまらんお肉…

偶然ですが、リンゴのおもちゃをこちらに差し出して

くれたように見えた可愛いショットですおはな

 

 

お肌がマシュマロすぎて、頬ずりしたくなります(笑)

まだ6ヶ月ですが、男の子!っていう感じの貫禄があって

これからの成長が楽しみですねハート

 

 

最後はガコ姉さんが足を「それそれ~い」って動かしてる時に

「それイイネ!」みたいなキラキラした可愛い笑顔を見せてくれた瞬間です!

キラッキラのお目目が期待に満ちてて本当に可愛い(笑)

 

 

ではでは本日はここまで!

ママさん最後までずっと一緒にあやして下さってありがとうございました!

可愛いアルバムに仕上がると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ♡

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バースデーページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES