七五三3歳さんとお宮参りの撮影でご来店いただきました~!!

2018.12.09

七五三

こんばんは!本日は谷村が担当いたします!

先日ファンタスティックビーストを観てきました!

思った以上に面白くて原作を読もうかどうか迷っているところですはっ

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

マオちゃんとカズマくんです!

マオちゃんは七五三3歳として

カズマくんはお宮参りとしてご来店いただきました!

お二人のお写真をたくさん撮らせていただきましたので

是非ご覧ください~!!

 

まずはカズマくんからです!

カズマくんは直前まで寝ていたのですが

撮影が始まると頑張って起きてくれました!!

 

お次のお写真は先程よりも寄ったものになります!

少しニヤッとしてくれましたキラキラキラキラ

 

二着目はベビードレスになります!

お写真選びの時にまさかの裏ピース!

と話題になりました 笑

 

撮影が終わる瞬間に一番笑ってくれたので

バッチリと撮らせて頂きました!!キラキラ

やっぱり赤ちゃんは笑った顔がとってもかわいいですねまったり

 

今度はマオちゃんになります!

マオちゃんもとっても可愛い表情が撮れましたので

是非ご覧ください~キラキラ

 

上手に正座もしていただきました~!

撮影に慣れるまでとっても早かったマオちゃんでした!

早くからニコニコです!キラキラキラキラ

 

和装最後は傘を持ってもらいました!

お姉さんとのやり取りの中で何かがつぼにはまったのか

このときは大爆笑でした 笑

 

二着目はドレスになります!

ドレスに着替えて戻ってくるときには

さらに上機嫌でしたキラキラキラキラ

 

こちらはほっぺたに両手を置いて~とお願いすると

それもはまったのか大爆笑でした 笑

変顔もたくさんあったのですがこれが一番可愛いと思ったので

今回はこちらをアップさせていただきますキラキラ

 

こちらは小物の花をくるくる竹とんぼの様に

回しているところです!!

ぐるんぐるん回していました 笑

 

最後はマオちゃんが一番好きと言ってくれたお写真です!

舞い散った花びらもきれいですね~キラキラキラキラ

撮影が終わる瞬間までご機嫌だったマオちゃんでした!

ありがとうございました!!まったりまったり

 

本日はここまでです!
今回は七五三とお宮参りの撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!

 

赤ちゃんのページはこちら!

 

インスタのページはこちら!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES