ニコニコ笑顔が癒しの七五三3歳さん♪

2018.11.26

七五三

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

先日友人の結婚式chapel*に行ってきたのですが、

やっぱり結婚式っていいですよね♪

そして年々涙腺が

弱くなっていっている気がします泣

 

ご両親やご家族の表情をみると

ついついもらい泣きしそうなのを

毎回グッと堪えています!!

 

素敵なひと時でした~おはな

 

 

さて、本日ご紹介するのは

七五三3歳さんのミオリちゃんです!

 

ミオリちゃん事前のアンケートでは

人見知りと書いてあったので

ゆっくり打ち解けていけるといいなと

思って撮影に入ったのですが、

すぐに打ち解けて笑顔を

いっぱい見せてくれましたよ♪

 

 

お写真ご紹介していきますね~!

 

お着物を着て外出だったので

最初はドレスからの撮影でした!

 

 

少し照れくさそうにふふふっと笑う

ミオリちゃんがとても可愛らしかったです!

ゆらゆら揺れながらパパとママの方に

手を振っていたのも

可愛かったなぁ~ハート

 

 

 

ポーズもお上手なミオリちゃん!

ポーズの小林さんの指人形クイズや

人形から繰り出される攻撃に

キャッキャしながら遊んでいました~ビックリ

 

 

 

 

アップのお写真もどどんとご紹介!

ミオリちゃんなんだかハーフっぽいお顔立ちで

美人さんでした!!

 

 

 

 

 

フラワーシャワーではテンションマックス!

取るのに必死!

撮られているのを忘れて遊んでいました!(笑)

それもいい笑顔でいっぱいお写真を撮ってしまいました!

 

 

 

 

はい夢中です!(笑)

3歳さんのこの夢中具合が可愛いですよね!

撮る方は必至ですが

楽しそうに遊んでくれてよかったですぐぅ~。

 

 

 

 

お次はお衣裳チェンジをして

持込のお着物で撮りました!

 

ミオリちゃんこなれたようで、

ニコニコ笑顔を見せてくれました!

 

黒のお着物もミオリちゃんにぴったりですね!

 

 

 

 

 

傘を持って

目線の先にはパパとママがいます!

みてみて傘もってるよっという表情を見せていますね!

髪飾りもよく見えて素敵ですキラキラ

 

 

 

 

一瞬のこのポーッという表情が可愛くて

思わずシャッターを押しましたカメラ SP

 

おめめがきゅるるんですおめめ

笑顔も可愛いけどこういった

気が抜けている自然な表情も可愛いですね!

 

 

 

 

お次はお正座ポーズで引き出しを

あけて楽しんでいます!

みんなにこれは鳥だよっと教えていました!

(たぶん!笑)

 

 

 

 

最後のポーズはおててぎゅーして

笑顔のショットで終わりたいと思います。

最後まで上手でした~!

可愛いお写真を沢山残せてよかったですキラキラ

 

 

 

七五三の後撮りもご予約空いております!

 

七五三ページ

チェルシーInstagramInstagramも更新中!

パステル本日の更新以上ですパステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES