7歳の男の子!2着かっこよく着てくれました!

2018.11.25

七五三

 

こんばんは~

 

気づいたらあっという間に11月が終わりそうですびっくり

今年もあと1ヵ月ちっょとになりましたね~

 

寒い日が続きますが、皆さん体調には気を付けて下さい!

 

さて、本日は七五三7歳の記念で

ご来店してくださいました、リョウマくんをご紹介ですきらきら

 

 

 

まずは立ちあめのお写真です!

 

初めからこのニコニコで、笑うと足がどんどん開いてくるという

とても面白い状況でした笑

 

 

 

そして、アップのお写真はキリッと!

 

7歳になると5歳の時と比べてできることが増えるので

笑った顔ばかりではなく、かっこいい表情も残しておきたいですねぐぅ~。

 

それにしても、リョウマくんイケメンですね~

 

 

 

お次は刀のお写真です!

 

この振り向きの構えは結構難しいのですが

サラっとやってくれたリョウマくん! さすがですね~

 

遠いところを見るこの表情もかっこいいですねsei

 

 

 

そして、アップはモノクロで!

 

いや~めっちゃかっこいいキラキラ

このキリッとした表情がまたいい雰囲気になりますね。

ポーズもとても上手でした!

 

 

 

雰囲気をガラッと変えて、自然光で傘のお写真です番傘

 

ここは、リョウマくんスマイルで!!

とてもかわいい、7歳の男の子らしい無邪気な笑顔ですねまったり

 

 

 

着物でもオシャレに!

マフラーと帽子を付けました黄色

 

この組み合わせは意外とパパママにも好評なんですよ~

リョウマくんも似合っていますねにやにや。

 

 

 

 

そして、正面からも!

 

さっきのモノクロのお写真とは雰囲気がまた

ガラッと変わりましたね~

 

モノクロ写真で笑っていてもこんなに素敵な写真になるんですよはなまる

 

 

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんの登場です♪

 

2人とも和装をしてくれて3人で撮らせていただきました!

3人とももう大きくなったので、最初はかっこいい雰囲気のお写真ですパチパチ

 

みんなで和装はとても華やかですね~

 

 

そして、3人らしい明るい雰囲気も!

 

ここは、普段のみんなの感じがとても伝わってきますねパステル

お兄ちゃんと仲良く話してるのを、お姉ちゃんは

優しい雰囲気で2人の事を見てくれていますひよこ

 

とても雰囲気がよく見ているこちらまで口元がにやぁとしてしまいます笑

 

 

 

こちらは、3人で夜ご飯の相談中です!

お兄ちゃんとお姉ちゃんはカメラを忘れて必死に相談してる中

ポカーンと間に挟まれているリョウマくん笑

 

子供らしくてとてもかわいい、楽しそうなお写真ですね花

 

 

 

 

最後は、みんなカメラ目線!

 

3人とも元気でとてもわいわい楽しい撮影になりましたキラキラ

3人もとても楽しそうに撮影してくれていたので良かったです!

 

 

 

衣装チェンジで兜に変身です!

 

5歳の頃は重い~ってなる剣も7歳になると軽々と持ってくれました!

さすがですね~

 

5歳の頃も家康カブトを着たリョウマくん!

7歳でも赤が好きだという理由から、家康カブトを選んでくれました♪

 

 

 

 

これまた、かっこいいですね!!

 

さっきまでとは違った、グッという表情がとてもいいですね~

重い刀もガシッと持ってくれています!!

 

 

 

 

そして、長刀をもってくれましたよ~

なんだか今まで見たことのないような凛とした表情です!!

 

いや~本当にお子さんはいろんな表情を

たくさん見せてくれるのでいいですね~

 

この表情は

なんだか、大人になった雰囲気のあるお顔ですね!

 

 

 

そして、カメラさんに向かって長刀を見せてくれました!

 

キリッとばかりでなくニッコリ笑顔はやっぱり子供らしくていいですねわーい

 

赤が好きだと言っていたので周りにはたくさんの赤い傘を置きましたよ~

 

 

そして、アップはパンチ!!!

カメラさんに向かってパンチしてー!と言ったら、とても嬉しそうに

パンチしてくれましたパンチ

 

パンチがまた可愛い感じになってますね笑

 

 

 

最後の2枚は私のお気に入りのお写真です!

 

カメラマンのボスの提案で、この大きい扇子を持ってもらいました!

 

そして、リョウマくんにはかっこよく決めてもらいました!!

このシンプルな感じがまたかっこいですよね。

 

子どもの成長って早いんだな~と感じましたにやにや。

 

最後の写真もすごいかっこいいんですよ!!

 

 

 

ドンッ!とアップのお写真です!

いや~、本当にかっこいいですね・・・

 

リョウマくんは本当に最後までポーズ頑張ってくれました!

 

こちらで本日のお写真紹介は以上になります!

 

七五三の7歳男の子でも撮影するのは

5歳の頃からの成長がわかるのでいいですねキラキラ

 

 

チェルシーのギャラリーにも七五三のお写真たくさんあるので

ぜひ、気になった方はご覧ください♪

 

→*→*七五三ギャラリーはここ←*←*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES