自衛隊の退官記念でが来店!

2018.11.19

記念写真

どうも~、

こんにちは~

がこです。

最近健康について考え初めまして、

毎朝青汁を飲み始めました!(笑)

豆乳でまろやかにしてあるパックを飲んでます青汁

健康にいい事していると

気のせいですが、少しいい気分です音符

あとは運動かな~と思っているのですが、

なかなかできず、

無駄にバランスなんちゃらや

いろいろ通販で探しています。(笑)

さて、本日ご紹介するのは

自衛隊の退官記念でご来店の

ヤマザキご夫妻です!

今回ご夫婦だけの撮影をご希望でしたので、

たくさん撮らせていただきました!

優しく微笑みむ素敵な旦那様と

笑顔が可愛らしく

そっと寄り添って支えている奥様が印象的でした。

それではお写真どどーんとご紹介します!

まずはスタンダードな

キリっとしながらも優しい旦那様と

まだ緊張気味の奥様♪

奥様は淡いクリーム色のお着物を着て撮りました!

続いて、

お二人とも真正面に立っていただきました。

制服も着物もよく見えますので、

素敵ですね~キラキラ

旦那様には敬礼ポーズ!

奥様には旦那様にぎゅっと寄り添っていただきました!

お二人とも優しい表情で

とてもほんわかなでなごみました~かお

続いては、

奥様は私服に着替えて撮影しました!

ナチュラルのスタジオがほんわかご夫婦に合いますね♪

旦那様も奥様も素敵な笑顔~!!

そして座ったポーズも!

この時旦那様の意外な一面が!!

ポーズで入っていた小林さんが旦那様に

奥様をギュッと抱き寄せてくださいとお伝えした所、

男さしくギュッとしてくださいました!

思わず「お~~っ!!」

と叫んじゃいました!(笑)

以外にも男らしい一面を見せていただきました!

2枚連続ですが、

お次のポーズは

お互いカメラを意識せず

お話ししている感じを撮りました!

お二人の自然な表情が素敵でした~おめめ

最後のカットは

これからお二人の時間が長くなるので、

お互い手を取り合っている

お写真も撮らせていただきました!

少し恥ずかしそうな奥様と

優しく見つめる旦那様

とても素敵な空間で

シャッターを沢山押してしまいました~カメラ SP

出来上がるお写真が楽しみですおはな

お写真のご紹介は以上になります。

記念写真などの撮影をご検討中のお客様

ぜひチェルシーにご来店ください♪

チェルシーの記念写真ページ

チェルシーのInstagramInstagramも随時更新中です!

チェルシーInstagramはこちらから

パステル本日の更新以上ですパステル

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES