七五三5歳!着物2着と兜の計3着着て頂きました~!

2018.11.18

七五三


こんばんは!本日は谷村がご紹介させていただきます!

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

ゆうすけくんです!

ゆうすけくんはとっても上手で

かっこいいお写真がたくさん撮れましたので

何枚かご紹介させていただきます!

まず始めに兜のお写真からご覧ください~キラキラ

一枚目からかっこいいですね!

横に置かせていただいている兜はお客様のお持込のものになります!

ピカピカでかっこいいですね~キラキラ

兜二枚目はこちらの座った場面の一枚になります!

きりっとした表情がやっぱりかっこいいですね~!!

2着目はこちらのお着物になります!

2着目も絶好調のゆうすけくんをご覧ください~!!

一枚目のこちらもビシッと決まっていますね!

お次はこちらの刀を持ってもらった場面です!

モノクロで雰囲気も変わってこれまたかっこいいですねまったり

 

先程の刀を抜いた一枚になります!

こちらを撮らせて頂いているときも

刀が全くぶれずにすごく安定していたのでとっても驚きました!

ゆうすけくん上手すぎです!!!

 

こちらの衣装はこの一枚で終了になります!

ゆうすけくんとっても爽やかですキラキラキラキラまったり

そして再びお持込の兜を後に置かせて頂きました!

 

3着目の衣装になります!

3着目に入っても全く疲れる様子のなかったゆうすけくんですキラキラ

最後まで涼しい顔をしていて本当にすごいです泣

 

そしてキリリとアップのお写真です!

なんでもそつなくこなしてくれますまったり

本当に5歳さんなのでしょうか・・・笑

 

お一人最後のお写真はこちらになります!

オシャレにマフラーを着けてハットを持っていただきました!

こちらはお姉さんと楽しくお話をしているところですね!

なんだかんだ5歳のゆうすけくん!

笑った顔はとっても可愛かったですキラキラキラキラまったり

 

最後はこちらのご家族でのお写真になります!

優しいお父さんとお母さんに見つめられて

とっても嬉しそうなゆうすけくんですまったりまったり

ゆうすけくんの撮影中も後ろから優しく見守ってくれていて

とても良い雰囲気で終始撮影を行うことができました!

ありがとうございました!!キラキラキラキラまったり

 

さて本日はここまでです!
今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!

 

インスタのページはこちら!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES