パワフル!4歳バースデーをカジュアルに撮影♪

2018.11.16

バースデー

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

今ものすごくカニが食べたいです蟹

カニ食べたい欲が2.3カ月に1回はくるんですが

みなさんはどうですか?

おいしいですよね、カニって本当。

 

 

今日ご紹介するのは先日4歳バースデーの撮影に来てくれた

「ミズキくん」です!とりあえず撮影中ほとんど停止することがなかった

パワフルボーイでございます。このカットも走り出す直前(笑)

 

 

優しいパパとママに囲まれて、ほんわかワイワイしたご家族で素敵でしたきらハート

白とジーンズで統一された私服もすごく可愛かったですsss

 

 

パパとママをそれぞれ見て~というと

何故かそれぞれに顔面パンチをくらわすミズキくん。

結構痛そうだったよ!(笑)

でも楽しそうな3人が良い表情で笑ってました♡

 

 

多分照れ隠しでピンポンダッシュだったミズキくん。

ここはガッチリパパとママに囲んでもらって撮りました(笑)

4歳だから身長も大分大きくなったんだろうな~!

来年はシャイさがどうなってるか楽しみ(笑)

 

 

ファミリー最後はママのリクエストで団子寝っ転がりポーズはーと

下で支えるパパ!「う~!」って感じでしたがおかげで

こんなに楽しそうな笑顔が撮れましたキラキラ

 

 

そして1人!ここからが戦場でした…(笑)

かなりの速さでダッシュし続けるミズキくん。

若さ弾けるタジー姉さんが走りながら追いかけ、それに必死に食らいつく私(笑)

なんとかカメラ(本物)で釣って一瞬動きを止めることに成功しました(笑)

 

 

恥ずかしがり屋のミズキくんの貴重なカメラ目線笑顔です!!

この1秒後くらいには走り出してます!

 

 

カメラ覗いて~というと何故かカメラを畳みだすミズキくん(笑)

やっぱり4歳になると、目の付け所がちがいますね~

 

 

ここもスーパーダッシュで走るミズキくんを

タジー姉さんがシャボン玉でひきつつ

口で「ブー!」されてる場面です(笑)

手に持ってる「4」の数字はもはや武器になってました。

 

 

そして最後はシャボン玉をやってもらって、やっとイスに座ってくれました(笑)

大きいシャボン玉を作ってご満悦な顔だったミズキくんが

可愛くてたまらなかった…まったりxx5aya

 

 

ではでは本日はここまで!

今回はバースデー撮影にチェルシーをお選びいただきありがとうございました!

躍動感のある(笑)かわいくておもしろい写真集に仕上がると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ!

また来年もお待ちしておりますよ~ムキムキムキムキ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

バースデーページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES