自然光のおしゃれで可愛いカジュアルベビーフォト!

2018.11.14

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

本日は撮りたてホヤホヤの

可愛い~ベビーフォトをご紹介します!

今回お宮参り記念で撮影にお越しいただいた

はるちゃんです~!

 

くりくりーっとしたお目目が

とっても可愛かったはるちゃん。

前回はお姉ちゃん、りのちゃんが

お誕生日記念で撮影していただき

今回は家族が増えての撮影となりました!

まずは家族写真をご紹介します。

実は最初眠っていたはるちゃんでしが

一度一通り撮り終った後

パチっとお目目が開いたので

「今がチャーンス!」ということで

急いで撮り直して撮れた

パッチリお目目の家族写真です♪

お次は眠っていた時の

可愛い家族の1枚。

眠っているはるちゃんの頭を

優しくなでなでしてくれた

とっても優しいりのちゃんです。

癒されますね~。。

本当に可愛い。。

そしてお次はりのちゃんとはるちゃん

2人の姉妹写真~!

はるちゃんはカジュアルな

ピンクのドレスにお着替え。

「あい、どーぞ♪」といちごをお口に

あててくれた可愛すぎるりのちゃん。

そしてお次は・・

優しい~おでこなでなで。。

なんて可愛い仕草なんでしょうか。。

ぐっすり眠っているはるちゃんも

すごく可愛くって

2人の可愛い姉妹写真が撮れました♪

お姉ちゃんになって妹ちゃんの面倒も

しっかりみてあげようと優しいお姉ちゃんの

りのちゃんですね~。

そしてお次ははるちゃん一人でパチリ!

りのちゃんと撮った後の

眠っているカットです~。

ちょっとニコっと笑っている雰囲気が

とっても可愛いー!!

そして途中お目目がパチっと開いた

クリクリお目目が可愛い

横顔のお写真です~!

可愛いですね~。。

天使です、天使。。

ピンクのドレスも

とっても似合っていて

可愛いお写真撮れました!

そしてお次は着物のお写真を!

最初にたっぷり眠ってくれたおかげで

パッチリお目目を見せてくれた

はるちゃん!!

撮影を担当したカメラマンのボスを

しっかり見つめてくれましたよ~笑

そしてお次はアップの

可愛いお写真を~!

エヘッ!とした横目がとっても可愛い・・笑

お茶目なはるちゃんです♪

そしてお次ははだかんぼのお写真を。

赤ちゃんならではの

はだかんぼ写真。。

赤ちゃん~!!って感じの

赤ちゃんらしい雰囲気って

本当にあっという間に

なくなっちゃうので

今のうちに撮っておきたい1枚ですよね。

そしてお次は人気の

うつ伏せのお写真も。

クリクリ~っとした優しい瞳が

とっても可愛かったはるちゃん。

ただこの時にはだんだんとまた眠気が

きている時の顔です笑

つぶらな瞳がとっても可愛い。。

そして最後はこれですね。。。

すやすやの眠り顔。

すぅ~~っと眠りについた

はるちゃんの優しい空気感が

とっても可愛かったです。

今日は最後まで頑張ってくれた

はるちゃんのおかげで

可愛いお写真いっぱい撮れました!

またりのちゃんと一緒にお写真

撮りに来てね~!!

 

■チェルシーインスタはこちら■

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょうー!

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES