色打掛と赤いカラードレス!仲良しフォトウエディング♪

2018.11.03

ウエディング

 

こんばんわ~本日はなかつがわですさくらいろもっちり

毎日七五三の撮影がモリモリ行われている中

可愛いご夫婦がご来店されたのでご紹介させていただきますキラキラ

ヤングでフレッシュなご夫婦「セキジマさま」ですまったりキラキラ

お2人笑顔がステキで、特に旦那さまが

どうしてもツボに入ってニカニカ笑顔になるのがステキだったのですが、

和装ということで、頑張ってキリっと凛々しく撮ったカットになります(笑)

お2人本当に仲良しで、お互いを撮ってるときも声を掛け合って

にこにこで楽しい撮影になりました。

アルバムご希望だったので、同じ傘のポーズを撮ってみましたトラちゃん

写真集で並んではいると嬉しいなぁんーきらハート楽しみです。

奥様が妊婦さんだったので、重い打掛に疲れ気味になっても、

旦那さんの面白い言葉でずっと笑顔が絶えない撮影になりました。

旦那さま、本当に優しくて素敵でしたおはな

見つめあう時もいろいろな顔をする旦那さま(笑)

奥様もやめてよーという笑顔がたまらない可愛さでしたハート

苦しいながら正座のポーズもありがとうございました!

そして次は赤のカラードレスに衣装チェンジ!

和装も旦那さまは赤いお着物でしたが、

赤が大好きらしいという情報を手に入れたので

背景も赤にして赤ずくしにしてみました(笑)

旦那さまは可愛いタキシードを選んだのでハットを被って

かわいい感じで撮影していきましたハート

旦那さん、このやんちゃポーズがとってもお似合いでした(笑)

楽しそうに寄り添う2人がステキトラちゃんハート

英語の本を読んでなにかを奥さんに話して笑わせていました(笑)

可愛くて、ポーズの小林さんとついつい可愛いかわいいと連呼してしまいました。

そして、奥さんのお腹には新しい命が…

というか大分成長していて、もう出てきそうなくらい大きい感じだったので

マタニティな雰囲気のポーズも撮らせていただきましたsss

2階のシックスタジオで奥さまのソロショット。

撮ってる間はもちろん旦那さまの応援つきです(笑)

真剣なお顔も素敵でしたが、やっぱり可愛い笑顔をご紹介キラキラ

どうしても笑顔が我慢できない旦那さまも撮影に慣れて

こんなこなれた雰囲気も撮らせて下さいましたよ~!

とっても格好良いぐぅ~。

最後はラブラブなお2人だったので後ろからぎゅ~っと!

最初ヘッドロックするのか?的な感じになりましたが(笑)

最終的にはやさ~しく抱きしめてくれた

最後まで素敵な旦那さまなのでしたハート

ではでは、本日はここまで!

今回はウエディング撮影にチェルシーをお選びいただきありがとうございました!

次お会いする時にはベビーちゃんが産まれてるのかな…

楽しみにしております音符

おわりひよこ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ウエディングページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES