1st Birthday!二着ともお客様のお持込衣裳になります!

2018.11.04

バースデー

 

こんばんは!本日は谷村がお写真をご紹介させていただきます!

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

はなちゃんです!

はなちゃんは最初から最後までご機嫌で

とっても可愛い表情が撮れましたので何枚かご紹介させて頂きますキラキラ

 

先程のお写真に続いてこちらになります!

このときのはなちゃんは立ちそう!と思いきや座りそう!と思いきやと

いったりきたりで大変この場を盛り上げてくれました 笑

 

続いてこちらは後に置いてある小物が気になり始めたところになります!

小物に夢中になっているはなちゃんにみんなで

「はなちゃ~ん!!」と呼びかけると

このように笑顔全開で振り向いてくれましたまったり

とっても可愛かったですまったりまったり

 

ここからは二着目の衣装になります!

こちらの衣裳もとっても可愛いので是非ご覧ください~キラキラキラキラ

二着目も絶好調のはなちゃんです!

バッチリカメラ目線で笑顔までいただきました!

 

ここからは本に夢中になっているところを三連発です!

こちらの一枚は周りに置いてある本に気が付いて

手に取っているところですねキラキラ

面白いものを見つけたと言わんばかりの表情です 笑

 

こちらは先程の本をペラペラとめくる遊びに夢中になっているところですね!

楽しそうにペラペラとめくっている様子がとっても可愛かったですまったり

 

本のシリーズ最後はこちらになります!

本を読んでいるようにも見えますが

この本は英字で書かれているものなので

読めてはいないはずです!笑

 

とっても目が綺麗だったので上から撮らせて頂きました!

綺麗で可愛いですね~まったりまったり

口元まで可愛いですキラキラキラキラ

 

今度は引き出しの中の宝物探しをしている様子です!

小さな力で引き出しを頑張って開けたり閉めたりしている様子も

とっても可愛かったですキラキラキラキラまったり

 

最後はこちらのお写真です!

こちらは撮影が終わる最後の場面だったのですが

なんとはなちゃん最後の最後で僕に

引き出しの中から探し当てた小物を

はいっ!とくれたところですキラキラ

最初からずっと可愛かったのですが

これには僕もやられました・・・まったりまったり

 

本日はここまでです!
今回はバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

インスタのページはこちら!!

 

バースデーのページはこちら!!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES