七五三5歳は着物&兜!3歳は着物&持込みワンピースドレス!家族和装の七五三★

2018.10.31

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日ご紹介するのは

可愛い3歳と5歳のごきょうだいと

笑顔溢れる家族和装の七五三フォト!

5歳のはるき君と

3歳のかほちゃんです~!

 

とーってもおりこうさんで

2人ともすごく可愛い笑顔に

癒されまくりの撮影でした!

 

まずはパパもママもお着物を着た

家族全員の着物のお写真から。

 

 

 

嬉しそうに顔を見合ってくれた

可愛い家族写真です~★

 

やっぱり大好きなパパとママを

見ている時の表情は最高ですね~!

 

 

みんなで仲良くギュー――!

 

 

パパとママもお色のトーンを合わせた

着物のコーディネートで

とっても素敵な家族写真となりました!

 

 

そしてお次はきょうだい写真~!

 

 

 

カメラマン・がこちゃんの後ろで

応援してくれていた

パパとママを呼んでくれた時の

楽しそうな笑顔です~!

 

 

そしてお次は仲良く

お手手を繋いでパチリ!

 

 

 

にらめっこをしてもらって

嬉しそうな笑顔が撮れました♪

 

微笑ましい二人の笑顔ですね~!

見ているだけでこちらも笑顔になれちゃう

可愛いお写真になりました!

 

 

 

そして今回七五三5歳のお祝い

主役のはるき君のお写真!

 

 

 

緑のお着物をカッコよく

着こなしてくれましたよ~!

 

 

そしてカジュアルスタイルもパチリ★

 

 

 

人気の帽子&マフラースタイルで

オシャレにきめてくれましたー!

 

カッコ可愛い1枚に!!

 

 

そしてお次は小物のメガネで

遊んでもらった1枚♪

 

 

メガネをビヨ~~ンと引っ張って

遊んでいるところです(笑)

 

何気ないこういう笑顔って

本当に可愛いですよね~!!

 

 

そして傘を持って元気いっぱいの

笑顔のカットを!

 

 

 

動物クイズに正解した時の

笑顔です~(笑)

 

遊びながら写真を撮るのですが

お子様の楽しそうなこの笑顔を

撮れた瞬間は私達にとっても

本当に楽しい瞬間です!!

 

 

そして妹ちゃん、かほちゃんの

着物写真をご紹介です~!

 

 

 

お花を持ってもらって

伏し目のお写真♪

 

ぷくっとしたほっぺが

たまらなく可愛い・・Wハート

 

 

そしてそのまま笑顔の

可愛い1枚を!!

 

 

カメラマン・がこちゃんの後ろにいた

パパとママを見つけた

嬉しそうな笑顔です~!!

 

かほちゃん可愛いー!!!

 

 

そして最後は楽しそうな

可愛すぎる笑顔のカメラ目線カット!

 

 

 

こちらも動物クイズに正解した時の

嬉しそうな笑顔です~!!

 

上手に傘を持ちながら

動物クイズに応えてくれました♪

 

 

さぁ~そして2人は

それぞれの衣裳にお衣裳チェンジ!

 

 

まずは鎧兜を着てくれた

はるき君!!

 

 

 

おぉ~!!!

 

重たい兜をしっかり持ってくれて

ビシー!とカッコイイ1枚です!!

 

めちゃくちゃカッコイイー☆

 

 

お次は元気いっぱいに

「おぉー!!」と叫んでもらった

勇ましいカットですよ~!

 

 

 

 

鎧兜のキリっとした表情もいいですが

元気いっぱいの勢いを感じる表情も

とっても好きです!!

 

 

 

そして最後は可愛い笑顔も!

 

 

 

 

ちょっぴり照れた笑顔なのですが

この時は妹のかほちゃんの

名前を呼んでもらった時の

お兄ちゃんになった表情なんです(笑)

 

恥ずかしそうに名前を呼んでくれた

優しいはるき君の笑顔が

とっても可愛かった~!!sss

 

 

そしてお次はかほちゃんの

持込みのワンピースドレスのお写真!

 

 

 

シックなワンピースドレスが

またとっても可愛くって

かほちゃんにとっても似合ってました♪

 

ヘアスタイルもシンプルに

ダウンスタイルにしたので

コーディネートも

とっても可愛いですよね~!

 

 

 

そしてお次はちょっぴり大人っぽい

クリクリお目目が可愛い1枚!

 

 

 

 

えへへっ!とした表情と

クリクリの目元がとっても可愛くって

がこちゃんと「可愛いぃ~!」と

ついつい叫んでしまった1枚です(笑)

 

 

そして最後は座って上から撮った1枚を。

 

 

 

こちらもクリっとしたかほちゃんの瞳が

とっても可愛くって気に入っている1枚です!

 

キラキラした瞳が

とっても綺麗で

本当に可愛いかほちゃんでした★

 

 

最後までおりこうさんで

お写真撮影頑張ってくれてありがとう~!

 

 

2人の可愛い写真集のお仕上がり

楽しみにお待ち下さいー!!

 

 

さぁ~七五三シーズンも真っ只中!!

笑顔いっぱいの可愛い七五三写真を

是非チェルシーで体験して下さいね~!

 

 

■七五三ページはここをクリック!■

 

 

■インスタにもお写真いっぱい!ここをクリック!■

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES