ふふふッと笑う笑顔が可愛らしい七五三3歳さんです!

2018.10.29

七五三

どうも~

こんばんは~

がこです。

 

 

ハロウィンは皆様どうすごしますか~?

週末の渋谷は大変だったみたいですね汗

TVでコスプレやメイクもこだわってる人が

たくさんいましたね~!

わたしはハロウィンはまったく興味がないので

今年もふつうに過ごしそうです(笑)

 

今回ご紹介するのは七五三3歳さんの

ゆなちゃんです!!

とってもふわふわした雰囲気で

そして人見知りの恥ずかしがり屋さん

でしたが、最後の方は笑顔も増えて

可愛いお写真が残せました~!!

 

 

まずはごきょうだい写真からです!

お兄ちゃんは面倒見がよくて

ゆあちゃんにお花で

こちょこちょされているにも関わらず

ゆあちゃんを見ている表情が

とても優しい目をしていて

なんだか癒されましたはーと

 

 

 

お次はお一人写真です!

お正座のポーズは上手にできました~!!

色白のゆあちゃんは

おもちゃの入れ物で遊んでもらいました~!

棚の中には何が入っているのかな~?

 

 

 

ゆあちゃんお次は傘を持ちましたよ~!

皆に傘ぐるぐる回すのを見せてくれましよ~ほし

みんなでその光景を微笑ましく見ていました~ハート

 

 

 

ちょっとずつ慣れ始めたゆあちゃん!

笑顔が出始めてきました~ハート

いろんな遊びをしながらなので

楽しんでくれたかな~?

 

 

 

お次はドレスにチェンジです!

胸にお花がいっぱいの白いドレスを着て

スタジオに来てくれました~!

 

撮影が始まる前に

お花をわしゃわしゃするのが

楽しかったみたいで

結構ひたすらわしゃわしゃしてました!

楽しいならおっけい(笑)ぐぅ~。

 

 

 

 

この時はパパさんが何か面白い事をしていたのかな?

カメラに入るとなかなか笑っている目線の先で

起こっている出来事が見れないのが残念発見

でもおかげでゆあちゃんの笑顔が撮れました~!

 

 

 

可愛らしいゆあちゃんのどアップを撮りました!

色白でぷっくりほっぺがかわいいらしいかお

ゆあちゃんから癒されパワーをもらいました!

 

 

 

最後のポーズは上から落ちてくるお花たちに

満面の笑みで終えることができました~!

興奮気味のゆあちゃん!

きゃっきゃと楽しんでくれました~

よかった~おはな

 

 

ブログのご紹介は以上です!

 

まだまだ七五三撮影受け付けております!

ご予約お早めに~!!

七五三ページはここから

 

チェルシーInstagramも更新中です!

 

ご予約お待ちしております♪

 

双葉本日以上にです双葉

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES