七五三3歳さんです!着物とドレス二着着て頂きました~!!

2018.10.28

七五三

こんばんは!本日は谷村がご紹介いたします!

 

本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

こはるちゃんです!

こはるちゃんの可愛らしいお写真がたくさん撮れましたので

その中の一部をご紹介させて頂きたいと思います!

先程のお写真に続いてこちらはまりで遊んでもらっているところです!

こっちに向かって投げて~というと

まさかのオーバースロー 笑

3歳さんらしからぬ豪快なフォームで思わず笑ってしまいました 笑

続いてこちらはまりを投げ終わったところになります!

まり遊びが楽しかったのか、急に恥ずかしくなってしまったのか

突然このようなリアクションが!笑

予想だにしないリアクションにたくさん癒されていましたまったりまったり

 

今度はお正座です!

ペロッと舌を出している表情もとっても可愛いですキラキラキラキラ

 

お次は傘を持ってもらっているところ!

とっても元気にお返事をしてくれました!!

こはるちゃん元気いっぱいです!!

 

とっても可愛かったので思わずぐっとアップです!!

こはるちゃんなんて可愛いんでしょうまったりまったり

 

お着物最後のお写真はショールを着けたこちらになりますまったり

表情はもちろん手元もとっても可愛いですキラキラ

本当に3歳さんは仕草がとっても可愛いんですまったりまったり

 

続いてはドレスのご紹介になります!

オレンジ色のドレスがこはるちゃんにとってもお似合いです!

ドレス姿もとっても素敵ですキラキラキラキラ

 

こちらはお姉さんと遊んでいるところを

横からパシャりと撮らせていただきました!

とっても楽しそうにしている姿を見るとやはり癒されますね~まったり

 

今度は魔法のステッキを持ってもらいました!

やっぱりこはるちゃんの仕草はずるいですね~まったり

いちいち癒されますキラキラキラキラ

 

今度はばっちしステッキをギュッと握ってくれていますキラキラ

キラキラな目がとっても可愛いですまったり

 

最後はこちらのお写真になりますキラキラキラキラ

撮影が始まってから終わるまで

本当に楽しそうにしてくれていたこはるちゃんに

終始僕も癒されていましたまったりまったり

 

本日はここまでです!
今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!

 

インスタのページはこちら!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES