二十歳の成人男性フォト・人気のカラーの紋付き袴を2着★さらに友達も一緒に!

2018.10.26

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日紹介のお客様!

早速いってみましょー!

 

この度二十歳の記念でご利用いただきました

カッコイイ二十歳の男性袴二人組!

 

こうきさんとしょうまさんです~!キラキラ♪

 

お2人とっても仲が良くって

なんと今回お2人とも

同じ衣裳を交互に着て

撮影して下さったんです~。

 

そしてお2人ともとっても

イケメンという・・sssウフフ

 

爽やか笑顔が

たまりませんね~~!

 

 

そんなお二人の素敵な

お写真いっぱいご紹介します!

 

 

 

まずはこうきさんの

お写真撮影からスタート!

 

 

爽やかな笑顔も

キリっとした表情も

本当にお上手でした~!

カッコイイですねー!!

 

 

 

お次は爽やかな横顔を!

 

 

「とりあえず笑顔で

外を走る車眺めて下さい~!(笑)」

 

・・と、そんな雑な私のお願いにも

こんなに爽やか笑顔で

応えて下さった

優しいこうきさんです~!大泣き。キラキラ

 

 

そしてカメラ目線の笑顔も

完璧ですよ~!

 

 

 

爽やかっす!!!キラキラ♪

 

 

カッコイイし優しいし

とっても好青年だった

こうきさんに続いて

しょうまさんも素敵なお写真

いっぱい撮らせて頂きましたよー!

 

 

 

 

おぉ~~!

きまってますねーキラキラ♪

 

 

そしてドアップ!!

 

 

 

 

おぉ~

目力バッチリカッコイイですねー!

めっちゃお上手!!!

 

 

こんなに男前の雰囲気をしっかり

出してくれるにも関わらず・・・

 

 

こんなに爽やかな笑顔も~~!

 

 

 

 

クシャっと笑う笑顔が

またたまらずに

素敵ですね~!キラキラ

 

カメラマンのボスの後ろで

応援して下さっていた

お母様方の熱い視線に

すっかりやられていました(笑)

 

 

そしてお次は2人一緒に

仲良く(笑)カッコよく!素敵に

きめて下さいましたよ~!!

 

 

 

こちら、

トップ画像でも使わせてもらったのですが

2人の自然な雰囲気がとっても好きで

個人的にとても気に入っているお写真です。

 

いいですね~~。。キラキラ♪

見てるだけでこちらも

笑顔になっちゃうぐらい

2人の仲の良さが伝わって

微笑ましい1枚だなぁ~って思います!

 

 

そしてお次も可愛い1枚(笑)

 

 

 

えへへへ~~~キラキラという

2人の感じがとっても好き(笑)

 

2人の並んだ雰囲気も

すごく気に入ってます♪

 

 

そしてお次はキリっとカッコよく!

 

 

 

おぉっと!!

イケメンスイッチ2人とも

しっかり入りました!!キラキラ♪

 

男同士で撮る袴の着物写真って

力強さも増して

よりカッコよさが

際立ちますよね~!!

 

2人ともカッコイィィー!

 

 

そしてお次は傘を持って

華やかに~!

 

 

爽やかにきめていただきました~!

 

2人のお写真を撮っている時は

応援してくださっていた

お母様達も本当に楽しそうでした。

 

みんなが嬉しそうにお写真撮影を

楽しんで下さり本当に

温かい素敵な時間でした~キラキラ♪

 

 

 

そしてお次はお着物を交換して

それぞれの撮影スタート!!

 

 

おぉ~~!迫力満点!!

 

お次はこうきさんがしょうまさんの

白の着物を着て撮影!

 

やっぱり同じ衣裳でも

着こなす人が違うだけで

雰囲気も変わりますよね~。

 

カッコイイですー!

 

 

そしてお次も素敵な1枚!

 

 

2着目になると

着物も着なれてくるし

男らしさもより前に出てきて

迫力が出てきてますね。

 

うーん・・しびれる~!!

 

 

そして最後は新セットの

「ナチュラル」で撮った爽やか笑顔も!!

 

 

 

 

 

素敵な爽やか笑顔ー!!!

 

優しくカッコ良すぎる笑顔を

向けて下さいました~~キラキラ

 

やっぱり笑顔の写真は

ホントにいいですね~!!

 

こうきさん、素敵なお写真

沢山ありがとうございました!キラキラ♪

 

そしてお次はしょうまさんが

紫の着物を着てお写真撮影!!

 

 

おぉ~~!

この迫力のある眼差し!!

カッコイイですねー!!キラキラ♪

 

 

 

そしてお次もイケメンな

しょうまさんらしい

ドアップカット!!

 

 

 

真っ直ぐに凛とした雰囲気で

カメラを見つめる

しょうまさんの眼差しが

とってもカッコ良くて

すごく好きな1枚です。

 

素敵ですね~キラキラ♪

 

 

そして最後は爽やかな笑顔の

しょうまさんで!!

 

 

 

こうきさんもしょうまさんも

この優しい爽やか笑顔が

本当にお上手で

素敵なんですよね~~!

 

ナチュラルの優しいお部屋の

雰囲気にバッチリ合って

素敵な1枚になりました!!キラキラ♪

 

 

お友達同士の二十歳の記念写真!

とってもいいですよね~!

 

 

皆様もお友達同士で衣裳を選んだり

笑顔のお写真を撮ったりと

かけがえのない成人式記念を

思いっきり楽しんで下さいね!!

 

 

■二十歳の記念撮影・詳しくはこちら■

 

■インスタにもお写真ご紹介■

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES