マタニティの時と今回の1歳バースデーで同じポーズをしました!

2018.10.25

バースデー

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

今日はとってもかわいい1歳バースデーのお写真をご紹介しますよ~!

 

約1年前、チェルシーでマタニティフォトを撮って、

今回1歳バースデー記念で来てくださいました「ユウトくん」ファミリーですキラキラ

マタニティの時と同じポーズを、とのことだったので同じバスケのユニフォームを着てきてくださいました!

いや~たった1年前はママのお腹の中だったのに、子供の成長は本当に早いです…まったり

 

 

実はハーフバースデーも来てくれていて、その時は最初からニッコニコだったのですが

やはり場所見知りと人見知りが始まったのか、最初ド緊張してた時のユウトくん(笑)

 

 

ママとパパを見ると笑ってくれて、とっても素敵な家族写真になりました。

 

 

でもやっぱりママの抱っこから離れると「う~!!」と指さして主張しながらママを求めて泣き出したユウトくん。

かわいそうだったけど可愛くて何枚か撮らせてもらいました(笑)

 

 

パパとママがユウトくんの最近のブームのおもちゃを持ってきて下さって

それで遊びながらだんだん元気になってきましたハート

 

 

最後はボールの隠したり出したり隠したり…のゲームでテンションマックスに(笑)

この辺からカメラ目線ももらえるようになりましたぐぅ~。

ムチムチの腕がかわいいハート

 

 

続いてはカジュアル衣裳に着替えて2階シックスタジオに移動!

宝探しが好きそうだったので棚にボールを入れて遊びましたおはな

ボールをポーンっと入れたりして、やっぱりママとパパの子。

もう将来バスケしそうな空気がしてきてましたね!!

 

 

途中ちょっと泣きながらも、大分慣れてきてたくさん笑顔を見せてくれましたハート

 

 

この笑顔!(笑)

最近チェルシーで購入した太鼓のおもちゃなんですが

可愛い見た目に反してかなり奥ゆかしい音がしてスタッフで笑ってました(笑)

でもユウトくんが楽しそうだったから良かったキラキラ

でもこの後はバチを落として遊ぶという音関係ない遊び方に変わってましたトラちゃん

 

 

もうちょっと撮ろうかな…と思ったら泣いちゃったので

お菓子を食べてみました。ポロっと落として拾う時の

ほっぺがぷくぷくでたまらなかった1枚。

 

 

数字のONEにも興味深々でたくさんツンツンしてました(笑)

 

 

では、本日はここまで!

ユウトくんの成長をマタニティ、ハーフバースデー、1歳バースデーと見守ることができて嬉しいですさくらいろもっちり

やっぱりハーフと1歳は半年しか違わないですが、体つきも、出来ることも、

性格や好きな事も変わっていくので、撮って残しておくといいな~と思いました。

 

今回のユウトくんファミリーのように、マタニティの時と同じポーズやシチュエーションの

希望があれば、お気軽にスタッフにお声がけくださいねハート

二つの写真を額で並べてムフムフしたいですね~おはな

 

 

ではでは、本日はここまで!

今回は1歳のバースデー撮影にチェルシーをお選びいただき本当にありがとうございました!

また近いうちにユウトくんの成長した姿を見れることを楽しみにしておりますハート

お写真の完成まで今しばらくお待ちくださいませ~ひよこひよこひよこ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

バースデーページはこちらクリックポチ

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES